--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の木曜日、妹とピザランチしてきました♪
足が悪いからって仕事もせずに
何をしてることやら ┐(´-`)┌
もっと自粛せいよって??

妹おすすめの店で予約が必要?
平安神宮近くの「Da yuki」というお店です
小さなお店だけど、本格的な薪窯で焼くので
香ばしくておいしかったですよ^^

ピザだけでも20種類以上あって
チーズの種類がとにかく多いの(;^_^A
私は何が何だかわからないのでオーダーは
妹におまかせ、いつも頼もしいやつです(笑)

NEC_0234.jpg

これはシンプルなマルゲリータ 
私はこれがいちばん好きかなぁ ↑
ベースのソースもフレッシュトマトでサッパリ、
生地はもっちりですごくおいしい!

これはちょっとくせのある?
ゴルゴンゾーラとハムのピザ ↓
・・・だったと思う(;^_^A

NEC_0235.jpg


お値段はやや高めだけど大きいから
多人数でいけばいろいろ食べられていいかも?
多いと思いつつ、食い意地のはってる私たち姉妹は
ピザ2枚とスカンピの薪がま香草ロースト ↓

NEC_0236.jpg

二人ともダイエット中なのに、これはあかーーん!
さらにコーヒーも飲んだしプププッ (*^m^)o==3
さあ、明日からダイエット、ダイエット!
2013.02.24 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ダイエットとピザは反比例している(笑)
けどさ 食べたいものは食べたい時に食べるから
美味しいんだと思うのだ!!
一日3食しか食べられないごはんだから
適当より食べたいものをバランスよく♪食べたい♪

そして今ピザが食べたい!!((( 爆 )))
2013.02.24 Sun l je_noise. URL l 編集
そのとおり!
食べたいときに食べるからおいしい
食べるときはダイエットを忘れる
・・・・うーん、だからいつまでも
ダイエットできないのだ ((((爆))))
でも骨折中に太らないようにと
かなり減量に成功ъ( ゚ー^)イェー♪
来月にはリバウンドするだろうけどね
2013.03.01 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/572-19cbdc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
