--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、母と妹と久しぶりに出かけました。
妹が「コメダ」に行きたいと・・、
コメダでシロノワールとみそカツが食べたいと・・・
結局、食べる誘惑に負け、ついでに桜をみてきたわけで

シロノワール  ↓
デニッシュパンにアイスクリームがのっていて
さらにシロップがついてきます^^
熱いパンと冷たいアイス、妹はおいしいと食べてました
母はアイスが溶けるのが気になるらしく
さわっては妹に叱られてました(笑)
私は普通かなぁ。。。 

NEC_02451.jpg

みそカツサンド  ↓

NEC_0246.jpg

エビカツサンド  ↓

NEC_0247.jpg

実はね、みそカツもエビカツサンドもすごい量なので
ぜったいに食べきれないと思ってたら、やっぱり
残ったので、包んでもらってお持ち帰りしました♪
特にエビカツはプリプリのエビがギッシリ入っていて
かなりおいしいですよ! 

そして帰りに久御山の東一口(イモアライ)で
満開の桜をみてきました。
ここの桜は毎年見にいってます^^
私お気に入りのスポットですv(^o^)

一口

さくら


2013.03.31 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お花見いいですね~♪
うちの近所の川沿いの公園も、お花見客でいっぱいです。
おかげで近所のデパートは駐車場も空いてて、お買いものにはちょうど良かったんですが。(笑)

春だ春だー♪なにか楽しまなきゃ!と気分だけ焦ってます。
疲れすぎて、ちょっと壊れ気味です。(≧m≦)
2013.03.31 Sun l angelique*. URL l 編集
No title
おお!コメダや♪
私は小さいシロノワールしか食べたこと無い~
海老カツ大きいんや?
食べ応えありそうやなぁ^^

京都の桜綺麗♪
うちは実家のお向かいサンの桜が満開なんで
それで満喫中~~ 
2013.03.31 Sun l じぇい. URL l 編集
小町ちゃん♪
元気~~? 大丈夫~?
壊れてませんかぁ~?
私はいつも壊れてるけど(笑)
桜は「今!」って思ったらいかないと
すぐに散ってしまうから・・・。
ゆっくりと近所の公園、お散歩してきてね
例のイベントは無事おわったのかな
2013.04.01 Mon l midorin. URL l 編集
くるみちゃん♪
うんうん、エビカツとかミソカツはね、
私は半分食べたらお腹がいっぱいだよ
なのに妹は、コーヒー1.5倍がいいとか・・・
「やめときって」と止めたけど最後まで言ってた(笑)
シロノワールは、くるみちゃんなら簡単に作れるやん^^
マジでうらやましい♪

京都も桜満開! どこを走っていても桜だらけv(^o^)
桜っていいよね~ 
2013.04.01 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/584-32c24370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
