--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギブスをした日から・・・
車イスとベッドが届いた日から・・・
こわがりのくうは2~3日押入れに入って
出てこなかった
特定の人以外がこの部屋にきても押入れ┐(´-`)┌
とても神経質なネコで気を使う(笑)

でも今は車イスの取り合い(;^_^A
私が車イスを使おうとすると自分もそこに
ときどき背中のほうに乗ったまま移動(笑)

099.jpg

すごく甘えたなのでもちろんベッドの上でも
こんな感じ C=(´。`)ふぅ
足と足の間がお気に入りらしい(笑)

097.jpg

ホントに何もできない
でもベタベタするのは私だけなので
ついヨシヨシ^^
でも布団にはぜったいに入ってこないけど(笑)
お母さんはいっしょに寝たいのにな♪

100.jpg

2013.01.09 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
くうですが・・・

先日までは ネズミのおもちゃを
もってきて下に置き
トントンとたたきます(笑)
振り向くと、そこにはネズミが・・・
これは投げてくれー! という合図

思いっきり遠くへ投げると
ダダダッと走ってネズミをくわえて
またもってきます
まるで犬? プププッ (*^m^)o==3
ひつこいのがちょっと・・・だけど(笑)

そして今は・・・追いかけっこ
やはり、トントンと背中をたたきます
そして1~2mはなれて逃げる・・ふり(笑)
逃げてはふりかえって私が追いかけるのを
待ってます^^

くうがオニさんの場合は
逃げる私の足元にまとわりついて
走ります やはり・・犬?

かわいいけど、ひつこいし疲れる(;^_^A
でも遊んでーって目でみつめられると
つい・・・┐(´-`)┌

キャー!ドンドンドン(走る音)
うるさくしてゴメンネ

NEC_0024.jpg



2011.07.23 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
私がPCをするときは手の届くこの場所が
お気に入り♪
以前はこんな感じで寝てました~
↓   ↓

2010102211260001.jpg

お母さん、クーラーの風が入ってくるから
寒いよ~ カーテン買ってきてほしいにゃ~
ということで、わざわざニトリへ走りましたとも!
どーよ?     ↓    ↓  

くう

うん、ちょうどいいにゃ~
↓   ↓

P1000407.jpg

エアコンの温度を上げると出てきます(笑)
ふぅ~ あっつぅ~
↓    ↓

P1000410.jpg
2011.06.29 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
いたずら好き? いえ、超おひまなネコです
電源を入れるとウィーンと音が・・・
どこにいてもかけつけます(笑)
この写真は年末のものだけど
今日も朝から仕事のプリント中
印刷したものが出てくる受け皿は
乗ったら割れるので使いません(泣)
だから印刷したものがパラパラ落ちてます
でも修理代よりマシなのでセッセッと
拾ってます プププッ (*^m^)o==3
以前のプリンタもバリット重みで
壊れたからね(笑)
何がそんなにおもしろいんだか^^

2010122823110000.jpg
2011.02.02 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
くるみちゃんちのケリケリ棒をみて
さっそく注文しましたとも(笑)

2010122114240000.jpg

ちょっと前に買ったこのオモチャ
耳のあたりにマタタビが入っていて
ガゥゥゥ!って遊ぶらしい

2010122114250000.jpg

あっかーん!
お上品にペロッとなめただけ┐(´-`)┌

妹のところのみいは、ガゥゥだったそうで
まっ、ヨシとしようv(^o^)

2011.01.25 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
果物カゴの中におバカなニャンコが・・・
入れへんやろ!

前足だけ入ってます ((((爆))))

2011011219450000.jpg
2011.01.15 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
やっと冬用ベッド、いいのがみつかったぁ♪
やっぱりこれくらい大きいのがいいなぁ
中でも頭がつかえずに座れるしね(笑)

2010121008540000.jpg

寒いから毛布をかけてほしいのニャ?
中に24時間コタツを入れてあるので
毛布をかけると中はホカホカ?

2010120215330000.jpg

ホントはこんなにかわいいベッドなのにね
耳もシッポも必要なかったわぁ。。。

2010112017230000.jpg
2010.12.18 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
2010090216230000.jpg

どこのおうちのニャンコも同じだと思うけど
ネコってけっこう規則正しい生活してるよね
同じパターンともいうけど(笑)

毎朝、起きて布団に座ったらダダッと
寄ってきてゴロンとする
で、ナデナデすること2?3分
それで気がすむらしい(笑)
そして・・・、

朝のかたずけや掃除をしている間中、
ずっとついて歩く ノロノロノロノロ
で、ナデナデナデナデ・・・ 納得?
そして自分のベッドに入って昼まで寝る

昼になったら起きてきて同じように
ごはん カリカリ・・そしてゴロゴロ・・・
私が座っている間中、近すぎず遠すぎずの距離で
で、まだ仕事をはじめるとベッドへGO♪

こんな調子でワンパターンの1日が過ぎる
この写真は夜のPCタイム
必ずジャマをしに来る(笑)
今も目の前でPCをしている? 
でも大きいので・・・マジでジャマなんですけど!
2010.12.08 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
これ にゃーんだ?

2010110716080000.jpg


はじめてのカーテン付ベッド
中にコタツを入れてます

2010111017100000.jpg

上からみると こんな感じ?
ぜんぜん似合ってないけど本人は
暖かくてお気に召したよう(笑)
枕もあるし、こんな風に寝てます
めっちゃヘン!?

2010111217060001.jpg

ピンクを選んだ私も悪いけど
やっぱり女の子向きだよね
ちょっと高さも低いので・・・
今は妹んちのみいが気にいって
寝てくれてます よかったよかった♪
2010.11.21 Sun l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、ホットカーペットを買ってきました
昨年のは少し接触が悪くなったので・・・
今年こそコタツを買おうと思っていたんだけど
先日、母とコタツを見ていたときに
「やっぱりコタツがいいわぁ?」
「一日中、寝てられるなぁ」
ハイ、この一言で未練なくやめましたとも!
私の部屋のコタツでゴロゴロいられたら
たまりませんから(笑)

で、3?4日前にオープンしたミ○リ電化へ
まあ、商品の在庫がないこと ┐(´-`)┌
オープンで売れてなくなったとも思えず(笑)
高いのを買わせるための在庫切れ?のような
印象さえ受けました(;^_^A
今の時期、ホットカーペットがないなんて!
さらに母もストーブを探していたけど
同じく在庫切れで高いものを購入
おかしいやろ! 

まあ、ここまではよしとしよう
問題はカバー ↓
どうしても気にいらないらしい ← くう

2010110209280000.jpg

ツルツルがいやなのか 色が気にいらないのか
とにかくまわりを歩きます
なんとかオモチャでごまかしても
すごく大股でやっと一歩・・二歩・・三歩
そう、カーペットの上では必ず三本足で
前のどちらかはなぜか浮いてます(笑)
うーーーん・・・・

結局、今日買ってきました ↓

2010110212250000.jpg

これはOKならしい
いじけて不良になられても困るからね
でもベージュのムジにしたかったぁ。。。
2010.11.02 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
タオル地からふわふわの毛布にかえました
気にいったようで私がPCをしている間は
ここで寝てます♪

2010102211260001.jpg

このスペース、
以前は普通のカラーボックスだったのに ↓
でも今はプリンターの左、PC本体の分だけ
約18センチも広くなってます(上の写真)
だから ゆったり・・・・? (笑)
くうのために部屋がどんどん狭くなっていく。。。
まっ、かわいいからいいか♪

124.jpg
2010.10.25 Mon l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
やっと涼しくなってきましたね?
暑くもなく寒くもない 
くうにはちょうどいいみたいです 

数日前まで時間帯によって気にいった場所で
寝ていたのに、昨日あたりから一日中
目につくところでゴロゴロ・・ベタベタ(笑)

あいかわらずです ↓

2010100816560000.jpg

キーボードには乗ってるしぃ┐(´-`)┌
仕事ができなくて困ってるニャン♪
2010.10.14 Thu l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
これなーんだ(・_・?)

2010082817430000_20100927225304.jpg

こんな風に遊ぶはず・・だったのに
   ↓
フリンガマストリング

このオモチャはオオウケすると
思ったんだけどなぁ
ヒモ大好きなのに・・・
いつもヒモをくわえて歩いてるのに(笑)
電池式でヒモがシュルシュルっと落ちてきて
巻きあがる
たまらないはずなのに!
ウィーンって音がダメならしい(;^_^A
止めると近寄って、こわごわ手を
出してます
まったくぅぅぅ ┐(´-`)┌
あかんたれめ!
2010.09.27 Mon l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (7) トラックバック (0) l top
エアコンのきいた涼しい部屋で
ちょっとポカポカするこの場所が
お気に入り♪ なんとなくわかる^^
狭いのに・・・
足がのりきってないやん(笑)

170.jpg

ここは私のデスクの真後ろで
ゴロゴロと聞こえるほど近い(;^_^A
たぶんそれがいいんだと思う
そして・・・、昼寝にあきたら
肩をトントンと叩かれる
「もうちょっと寝てて?」
毎日同じパターン ((((爆))))

171.jpg

はいはい、何して遊ぼうか♪
2010.09.15 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
無視。。。  ↓

168.jpg

これはよくできたオモチャです ↓ ↓
袋からはシッポしか出てませんが
中に電池式のボールが入っていて
それが転がります
まるで中に何かが入っているかのように
コロコロと・・・

でも、無視 ┐(´-`)┌
どうしてもいっしょに遊んでほしいそうだ(笑)
C=(´。`)ふぅ

2010082817430001.jpg
2010.08.28 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
