--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
51vUANvmKpL__SL500_AA300_.jpg

全29話、韓国ドラマにしては短いほう?
おもしろかったよ^^
すごく強い絆で結ばれている親友の二人が
どんどん違う人生を歩んでいく
またまわりの人間関係も実にいい(笑)
ということで、おすすめでーす♪

120612_pekudonsu_main.jpg

 ↑  ペク・ドンス

e0247576_516772.jpg

 ↑  ヨ・ウン

毎回、何をみても、だれかを好きに
なってしまうんだなぁ 
今回はこのウンにすっかりはまっちゃった(笑)
2013.03.14 Thu l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
もうすぐヒロミのチケット受付なんだけど
ちょっと困ってます(;^_^A
本当なら今ごろテンションあがりまくりなのになぁ

毎年、ヒロミだけは何をおいてもGO!
これだけが楽しみなので家族も公認?
でも今年の日程はなぜかいつも私が行くところが
ずーっと続いてます。なんで?

たとえば、
6月5日 三重、8日 奈良、9日 神戸、
12日 滋賀
今年は岸和田も行こうと思っているので
11日とか・・・
やっぱり無理があるなぁ ┐(´-`)┌
5、8、9、11、12 あかんなぁ
でも行きたい!
1週間に何回いくねん? 公認といえども・・?
まだ大阪もあるし・・・
いっそうのこと「出ていけー」と言われたら
喜んで出ていくのに プププッ (*^m^)o==3
はぁ、どうしよ??

2013.03.01 Fri l Hiromi Go& DVD l コメント (3) トラックバック (0) l top
僕が40周年を迎えられたのは、僕をずっと
応援してくれているファン、スタッフ、家族・友人、
素晴らしい曲の数々。
このLINK(=つながり)を大事にしてきたからだと思う。
これからもこのLINKを大事にして、さらに成長していきたい…
                            郷ひろみ

41ur9HXZo7L__SL500_AA300_.jpg


6月21日  滋賀へGO!
7月7日  神戸へGO!

楽しい時間はあっというまだね(;^_^A
あいかわらずヒロミはめっちゃカッコイイ!

2012.07.08 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
15215.jpg


先月24日  ヨーロッパGP

M.シューマッハ~♪

ヤッターーー\(^o^)/

念願の表彰台! 3位!

メルセデスもやっと今までの苦労が報われた?

1位 アロンソ ・ 2位 ライコネン

そして3位にミハエルと続いた

いいメンバーだv(^o^)

そして今夜はイギリスGP

今、走ってるけど時間に余裕がないので

11時から応援することにした

予選3位からのスタート

がんばれー!

2012.07.08 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヒロミのツアーも京都を最後に終了!
あーぁ、これで楽しみがなくなっちゃった┐(´-`)┌

今年の京都はいちばん前! ドーヨ!

NEC_0027.jpg

今年のツアーは40周年ということもあり
すべてシングル曲ばかりv(^o^)

ジャパーン♪ から始まってずっとノリノリ♪
はじけたーーっ! ってこのことね(笑)

1102232005_2.jpg


目の前で見るヒロミは・・・、
細い! まあ、ハードなツアーだからね
おかげさまで私も1.5キロ減!
今日で500もどったけど(笑)
キープしたいけど、もどるのは早い^^

楽しかったー\(^o^)/
ヒロミー、ありがとう♪

2011.09.07 Wed l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
img_20110630120909877_1087019817369178050.jpg

今回は神戸へGOGO!

神戸だけは なかなか良い席がとれません(泣)

強いバックはないものか?

今回は2階席でした

でも最初からノリノリで フリもちゃんと

合ってるのでファンでしょうね(*^-^)ニコ

いつも神戸はノリが悪いんだけど

今回のツアーは40周年ということで

ファン大集合! 男性も多かったよ!

楽しかったー!

2011.07.10 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
6g-6-1.jpg


今年ははじめて奈良まで遠征♪
奈良100年会館はりっぱなホールでした

が! ファンの人たちなのか
そうでないのか? とにかく唖然(泣)
まるで小学校の体育館で行われるイベントを
見にきたかのような人たち(;^_^A
しかもお祭りさわぎ状態┐(´-`)┌
ヒロミに失礼やろっ!

さらにはお祭りで売ってる光る輪?
ミッキーの形のものを頭にかぶってるし!
ここはディズニーかい!
子供ならともかくめっちゃオバサンやし
ペンライトもってる人もたくさんいたけど
ヒザの上にじっともったまま
バラードのときに振らんかい!
とにかく奈良は光ものが好きなんだ(・_・?)
キャーッて叫ぶわりにノリが悪い
そりゃヒロミも3~4年に一度くらいしか
行かないのもわかる(笑)

光ものは使い方によっては
目ざわりだよね
京都はほとんどみかけないんだけど^^

でもマイペースで楽しんでこれました♪
やっぱりヒロミはカッコいい
8列目だったけどすごく近かったしね
次は・・・神戸へGO!

2011.06.20 Mon l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、ヒロミのコンサート第一弾!
行ってきました♪
毎年すごくいいんだけど
特に今年は40周年ということで
サイコーーッ!

オープニングからジャパーーン!

go.jpg

「笑顔にカンパイ!」← 新曲♪
次までにはフリをしっかり
マスターしなくちゃ^^
せっかくヒロミが教えてくれたのに
早くてついていけない(;^_^A
右手あげて、左手あげて、右手おろして・・・(笑)
できたのはフレーフレー♪だけ
プププッ (*^m^)o==3  だれがわかる?
明日から毎日練習しよっと^^

2011.06.10 Fri l Hiromi Go& DVD l コメント (4) トラックバック (0) l top
今年もヒロミの時期がやってきました!
5月29日(日) 埼玉からスタートです!
そろそろテンションが上がってきましたv(^o^)

今年の予定は・・・
6月 びわ湖ホール、奈良100年会館
7月 神戸国際ホール
8月 名古屋チケット発売待ち
9月 京都
もしかしたら急にオークションで
さらに増える可能性あり?
だれかいっしょに行ってくれます?
大阪は今年もパス(;^_^A
なぜか大阪は土曜、日曜で
しかも3時開演とか・・・
これは仕事上ちょっときついんだぁ~

1102232005_1.jpg

実は四国方面に遠征したい
でも友人たちが「あっかーーん!」と
家族はいいと言ってくれてるのに
なんでよぉ(泣)

2011.05.29 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
ひゃぁっほーーーー♪

kwon_sang_woo_06.jpg

今朝、チケットぴあから先行販売の
案内メールがきた

えっ? クォンサンウが大阪に?
よっしゃぁぁ! 今年は出かけるぞー!
一人でも会いに行くぞーー!

ふむふむ・・・大阪ね ヨシヨシ
日付は・・・時間は・・・
場所は・・ホテルニューオオタニ大阪
ん? ホテル?

料金は・・・料金は・・・
えーーーっ! 50000円!?
ご、ご、ご、ごまんえーーーん?

・・・・・・・無理!

2011.01.18 Tue l Hiromi Go& DVD l コメント (4) トラックバック (0) l top
news_large_go_55_01.jpg


さみしくさせてごめん
瞳をそらしてごめん
声に出して今言うよ、君のことを
死ぬまで愛してる♪

携帯の着信音をかえました
上の歌詞がすべてちょうど入るように
留守電までの時間も調節して・・・
だから、すぐには出ないよ(笑)
愛してるって聞いてからでるからね
それまで呼び出し状態でお待ちくださいませ

news_large_go_55_02.jpg

先日のヒロミの誕生日
武道館・・・ うーーーーっ
やっぱり行けばよかった(泣)
2010.10.31 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
photo.jpg
先週の金曜日、ヒロミのコンサートに
行ってきましたъ( ゚ー^)イェー♪
7月に大津、そして神戸・・・、それ以来です
うっうっ・・ 久しぶりですぅ?

55公演、やっぱりきついのね
3キロも痩せたそうです
ひと目でわかるほどだから。。。
それに いくら鍛えていても
あれだけ歌って踊るのはかなりだと思います
実は私もヒロミのコンサートでは
必ず1キロ痩せるんです
まっ、私の場合は嬉しいの一言につきますが(笑)

10月18日で55歳、その記念ともなる
バラードがリリース
タイトルは「愛してる」
と、ヒロミが言ったとたんに後ろのほうで
きゃぁぁぁ! ありがとうーー!って
なんで? あなたに言ってないってば ((((爆))))

そして この写真は・・・
   ↓
nab40EosT.jpg

来週かな?東京フレンドパークの番組
2時間スペシャルでゲストとして出演
同じジャージがほしい・・・かも
プププッ (*^m^)o==3

これで私のヒロミツアーも今年は終わり
ずいぶん発散させてもらいました
ブリブリの・・・いや、フリフリの洋服も
着ることができたしね
こんなときしか着れないし┐(´-`)┌

来年はもっと追いかけよう!
おぉぉぉーーーー!
2010.09.27 Mon l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
今月1日はびわ湖ホールへ GO♪
1日おいて3日は神戸国際ホールへ GOGO♪
興奮冷めやらぬまま GO♪

今年の神戸は熱い!
楽しかったーーー\(^o^)/

さらに居酒屋へ GO♪
夜は長いぞーー!
 
802002.jpg

果実


そして翌日・・・
そりゃ疲れも筋肉痛も出るわ(笑)

2010.07.06 Tue l Hiromi Go& DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
興奮さめやらず!
よかったー!
ヒロミとの距離ちっかーー!
手がぁ・・・ヒロミの手がぁぁぁぁ
顔が・・・ 目の前にぃぃぃぃ!
きゃぁぁぁぁ、ヒロミーーー!

untitled.gif

今年はバラードが多かったな
でも やっぱりノリノリはサイコー♪
この数年、ジャパーンよりアチチや男願の方が
楽しい♪ 
家で練習してた「僕らのヒーロー」もまあまあ(笑)
完璧ではなかったけどね
明日は神戸にいってきまーすъ( ゚ー^)イェー♪

2010.07.02 Fri l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
おそらく・・・だけど 京都?

P1000294.jpg

そして 神戸?

2010062517220000.jpg

大津? 

P1000296.jpg

まったくもう・・・ブツブツ
このとおり着ていくかはわかんないからね(笑)
2010.06.26 Sat l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
