--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週の月曜日のことです。
「007」をみてきました。封切り3日めです。
最近の映画館は、特に平日は、お年寄りの方がすごく多いです。
たぶん、この日は、半分以上が70歳以上だったように思います。
趣味をもたれて良いことだとは思いますが・・・、
お年寄りというのは、それなりにいろいろ問題ありです。

私は、通路から3番目に座っていたんだけど、
上映まもなく、10分くらいたってたかな?
通路側に座ってた人と、なぜか通路に立ってた人がいて、
携帯電話の灯りを頼りに、ガヤガヤともめてました。
どうも座席の番号を確認しているようで・・・
結局、私の隣の人がまちがっていて、その立っていた人の
座席だったようです。でも、もう上映してるんだし、
入ってくる人もいないだろうから、空いてる席に
座ればいいのに、そのような発想にはならないんだね。

2009.01.30 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちょうど1年前の今日は、手術日でした。
昨日から、時計を見ては、今ごろ何してたかなって
思い出してばかり ←懐かしんでる(笑)
ちょっと変だけど、ん? かなり変だけど
あの入院生活は、つかの間の幸せ♪
ハッピーー! 
2009.01.30 Fri l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
毎年毎年、この時期になると・・・
深刻な申告をせねば! と、言ってるよなぁ

だいたいが、まとめてしようだなんて無理!
……(-。-) ボソッ

それにこの数年、前年度のデータが残っていた試しがない
PCを買い替えてるか、再セットアップで消えてるか
まあ、年末の残高をひろえば、はじめられるから
いいんだけどね まだまだこの重いお尻があがらない

2月になったら はじめよう。。。
2009.01.28 Wed l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
97.jpg

以前、くうの遊び場だったカラーボックスの引き出しは
私のデスクの足元に・・・

   ↓   ↓

103.jpg

そして、からっぽのカラーボックスはというと、
2009.01.28 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日、昼前に買い物に行こうと、外に出たら
車の運転席のドアが半ドアになっていた。
で、中をのぞくと・・・  助手席の前のボックスから
CDのケースと、タオルが出してあって、
すぐにピンときた! これは車上荒らしというやつか!?
運転席のドアの内側のポケットの小銭入れもないし、
うーん・・・、やられたなぁ。。。

それにしても、私の車は家のまん前、玄関を出て1mくらい?
外灯も一晩中つけてるし・・・ すごい度胸だね。
それだけドキドキもんで、たった200円ぐらいとは、
きっと悔しがってるだろうな(笑)
2009.01.16 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
108.jpg
くう、3回めの冬です。
今年は、めずらしくカーペットの上に座っていると
ひざの上に乗りたがります。
だから、いつも私は あぐら?
それにしても重い。。。

で、ちょっと休憩と、ひざからおろすと
このとおり・・・   ふて寝! 

遊んでほしいときに相手をしないと
やっぱり ふて寝!
2009.01.13 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年こそは、せめて3日に一度くらいは
更新したいなって思っていたのに、
もう今日は10日です。ブログひとつ書けないほど
忙しいわけでもないのに・・と思うんだけど。
今年はじめての日記は、愚痴からはじまるわけで

今年もよろしくお願いします

2009.01.10 Sat l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
