--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年高齢の・・・いや、恒例だ プププッ (*^m^)o==3
ヒロミのツアーがスタートしました!
嬉しいーー! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

200587887.jpg

今年は 激しいを超えて カ・ゲ・キ だそうで
私もひそかにツアーに向けて鍛えてます(;^_^A

7月4日 神戸
7月9日 大津
9月3日 京都

これだけはチケットゲットしましたが、大阪は時間的に無理なので
今回はパス!
もっと他府県に遠征したいんだけどなぁ

ウルフルズ ヤッサは今年10周年で最後だとか
8月29日 土曜日 炎天下!
しかも真夏のカンカン照り?の中、4時スタート
店は土曜日で忙しいけど、ヤッサのため、まっええか ((((爆))))

headline_yassa.jpg

いやぁ? チケット貧乏だ (泣)
ヒロミはきっと酸欠に・・・ヤッサは熱中症でぶっ倒れるかも?
でもストレス発散、寝込むことになっても知ったことか v(^o^)
2009.06.26 Fri l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
えっとー、えっとー・・・  ヨイショー、うわぁーー
しかもかなり大声だし(・・;)
朝起きると同時にコレ ┐(´-`)┌

実は半年ほど前からはじまった この父の大声に
私はストレスで体に湿疹ができて、けっこうひどい状態
お薬も効かず、腎機能が悪くなるかもしれないリスクを
承知で強い薬を飲み続け 少しおさまってきたけれど
やっぱり体にむくみや他にもいろいろ症状が出てきた
今日の診察で少し薬が軽くなったけど、どうなんだか?

今日も朝から父は絶好調 プププッ (*^m^)o==3
「えっとー」の声で目がさめる
目覚ましがわりでいいかも ((((爆))))

でも数日前、父の様子がなんとなく元気がなく
声も出ない日が続き心配したけど今は復活
それまであんなにイライラさせられた大声も、出なければ
それはそれで心配で・・・
だから出てるほうがいいのかなって思えるようになった?

認知症の人っていうのは、(ひどい人)明日のことが
わからない
急に食事を受け付けなかったり、逆に食べまくったり・・・
だって空腹感も満腹感もないのだから・・・
だからその日1日が元気に過ごせたら ヨシとしよう
ということで、この大声も まっええか !?

ただ近所は迷惑だろうなぁ・・……(?。?) ボソッ
2009.06.19 Fri l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
つい先日まで、
洗濯物がカラッと乾いて喜んでいたのに
もう限界! 暑い!
店は朝からエアコン
家にいても昼前ごろからエアコン
夜は寝る前までエアコン
私ってエアコンなしでは生きていけないかも?
それにしても 今年の夏・・・
元気で越せるのかなぁ。。。
2009.06.17 Wed l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top
いつものパターン(笑)
遊んでもらえなくて いじけるとココに入るクセ?

119.jpg

2?3日前、デパートのバーゲンで
ラッキーなことに やっとお気に入りのバックがみつかった
・・・と思ったら、 さっそくにコレかい!

122.jpg

形がくずれるぅぅぅ(泣)
やめなさい!

123新

2009.06.13 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
