--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
200907110853000.jpg
またまた山田さんから いただきました
めっちゃおいしかった?
だって自分のためには高級メロンなんて買わないもん^^
巨峰も甘かったしね
妹のところにはチーズケーキが届いたそうで
当然のことながら半分ずつ(笑)
でもね・・・ 妹が・・・
「あのメロンおいしかったな、夕張やったな♪」
ん?? 
ってことて、目が悪い私は説明書も見ないで
同じのが2個だと思ってた(;^_^A
それも半分ずつにしたかったなぁ
でも激ウマだったのでヨシとしよう♪

ありがとう??!
2009.07.22 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、化粧水がなくなったので買いに行ったときのこと
今までは保湿効果の高いモイスチャーを使っていたけど
ちょうどなくなったので、「サッパリタイプにします」と言ったら
「ついでにお肌の状態をチェックしておきしょう」と?

ここからがすごい! ←何がすごいんだか?
脂質、肌の弾力、ハリ、血行、年齢よりもかなり上回ってました!
ただし、水分がほんの少し平均に足りなかった。。。
もともと乾燥肌だし、これが冬の測定なら完全に他もアウトだけどね
ということで、めっちゃ気をよくして、お高い割引のきかない口紅を
1本買っちゃいました ← アホ ((((爆))))

どうせσ(・・*)ワタシは単純ですよ!
結局、化粧水は今までどおりのモイスチャーになりました(;^_^A
2009.07.18 Sat l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
200907030958000.jpg
好きなDVDがいくつかある
何が何でも とにかく観たい
寝る時間を割いてでも観たい

「24」「プリズンブレイク」「グレースアナトミー」
「デスパレートな妻たち」

で、この写真は先日、「24」のレンタル開始日に
ツタヤの前で並んでゲットした整理券v(^o^)
たくさんの人が(ヒマ人)並んでたなぁ
それほど人気があるってこと、わからなくもないけど
整理券だよ? ツタヤの他店でもそうなのかなぁ?
でもこの整理券があると、レジに持っていくだけで
交換だからやっぱりらくだけどね
次は来月のはじめかな また並ぶぞー!
2009.07.13 Mon l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってきましたよv(^o^)
神戸、そして滋賀と続けて行ってきました
神戸は昨年チケットがとれず今年はじめてでした
先行の先行にもかかわらず立ち見席、それでも行きたいんだなぁ
でも正直、神戸はあかん!
ノリが悪い! まとまりがない! ってどんなコンサートだ(・_・?)
ふっふっふ、これは行った人しかわからないのだ
開場前にまわりの人が話してたけど・・・
「大阪の予行演習みたいなもん」ならしい(笑)
わかる気がする プププッ (*^m^)o==3

そして滋賀、とても大くて立派なびわ湖ホールが満席
たぶん半分以上が京都からの流れだと思う
とにかく京都は熱狂的なヒロミファンが多いからね
店はもちろん3時ごろで終わり(;^_^A
今年は前から三列目、昨年の最前列よりは落ち着いて
楽しめるから ちょうどいいかも?
ヒロミが近い! 目が合う! きゃぁぁぁ!
それにしても神戸と比べると、ヒロミのノリもぜんぜん違う
楽しかったな♪ あとは9月の京都だ!

それにしても、ちょっとフリを忘れてたのがあったなぁ
妹も同じことを言ってた(笑) ショックだわぁ。。。
二人であーだこーだと・・・
京都までには完全にマスターしておかねば!
2009.07.13 Mon l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
かわいいやん♪ その髪型・・・だけ(笑)

髪を切ったのは、何十年ぶりかなぁ

もちろんカットはしてるけど・・・

20センチくらい切りました

山瀬まみ風、だからショートではないけどね

でもだんだんと短くしたくなるんだろうな

ほとんどの人がそうだからね

そして・・・ 気がついたら・・・

ただのオバサンか・・……(?。?) ボソッ

まっ、それもいいかな? 

でも・・・ やっぱりいやかな?

日々、この葛藤でございます ((((爆))))
2009.07.02 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
お天気が悪いと気分もめげる。。。

スカッと晴れてる日は 車に乗ってもルンルン♪

ヒロミでGO?♪

ボリュームアップ、アップ、アーーーップ!

けっこう大きな声で歌ったりしてる

だれに迷惑かけるでなし、ええやんな(笑)

土曜日にはヒロミに会えるしv(^o^)

なのに・・・なのに・・・・

お天気が悪いというだけで 口パクになってる(;^_^A

どうもテンションがあがらない。。。

土曜日はどうぞ晴れますように♪
2009.07.01 Wed l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
