--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまーに眠れない日が続きます
何があったわけでもなく、ただただ眠れない?
逆に理由があったほうが「そっか、気にしてるから
眠れないんだ」なんてミョウに納得できるのになぁ

不眠のときって、夜がとてつもなく長い
ふと目がさめるたびに時計をみる
「まだ、1時か・・・」「まだ2時か・・・」の繰り返し
私の場合は、朝方4時、5時ごろは
眠ってるみたいだけどね

「まだ」って感じるのはつらいよ
本当におそろしく夜が長い、長すぎる
朝がくるんだろうかって考えてしまうほど長い
そんなこと考えてるから眠れないのかな ((((爆))))
でも、じーっと寝ながら起きてるのはヒマだから!

きっと若ければ「もう」こんな時間?
って思うほど寝るんだろうね うらやましい!
まあ、2?3日も続けばバタッと寝てしまってるけどね
そのわりに痩せないわぁ プププッ (*^m^)o==3
2009.10.29 Thu l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top
btcbte-img01.jpg
ビリーが「少しは運動しろよ?」っていうから
昨日の夜、30分ほどだけ入隊♪
DVDによっては、てきるものとできないものがあって
昨日は、苦手コースに挑戦(笑)
終わった(やめたんだけど(;^_^A)
と同時に太ももの内側が
筋肉痛になってた はやっ!
これって若いということか? んなわけないやろ!
今朝もイターイ!
やっぱり少しは運動も必要だよね。。。
それにしても イタタタッ!
2009.10.18 Sun l 日常     l コメント (7) トラックバック (0) l top
2009101318150000新

最近はまってる野菜の蒸し焼き♪
まったく油を使わないし、ポンズでいただきまーす♪
いろんな野菜を切って どんどん重ねて
フタをして蒸すだけ、ドーヨ? プププッ (*^m^)o==3

それにしてもこの写真、ぜんぜん美味しそうに見えないね(笑)
色わるっ! 下から順番に・・・
タマネギ、キャベツ、カボチャ、ピーマン、ニンジン、
アスパラ、ナスビ、エリンキ、モヤシ2袋、エビ、ブタ肉
ホットプレートのフタが最初は浮いてしまらないほどの量だけど
できたころには半分くらいになってるかな
テレビで紹介してるときは、まん中くらいにベーコンだったけど、
エビとブタ肉も美味しかったよ^^
2009.10.17 Sat l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
どうしてこんなにボロボロと粉が落ちるんだ?
食べ方が悪い? いつもいつも食べながら
PCをするわけではないけれど たまにね(笑)
でも、キーボードカバーのおかげで安心♪

2009101321590000.jpg

ファミリーマートのコンビニお菓子
ミックスナッツタルト♪

P1030657.jpg
2009.10.17 Sat l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top
PCの前に座ると、とりあえず前にドカッ(笑)
ジャマはいいとして、毛がフワフワと(;^_^A
さらに、たまにお菓子の粉がパラパラと・・・
なので、カバーを買ってきました
一度使ったことがあるんだけど
タイピングしにくいのでやめたんだけど
今回はそんなこと言ってられない

2009093009320000.jpg

うーん・・・
カチカチッとはいかないなぁ
なんとなく違和感が・・・
まっ、しばらくは続けてみっかな(笑)

2009.10.13 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
いつも同じことを言ってるけど
京都って本当にいいところv(^o^)
こんなに強い台風も寝てる間に通りすぎてしまう。

夜中、1時すぎごろかなぁ 風が強くなり
ゴーッて音がきこえてきた。
家が吹き飛ばされてしまうのではないか?と
思えるほどすごかった。
で、すぐにその音が止まり、シーンと・・・
そしてまたゴーッと・・・、繰り返し。
ふと、家が壊れたらどうしよう?
地震のときも そんなことを考えた(笑)

やっぱり誰よりも、くうを確保するだろうな!

昨夜、何度も目がさめたのは
台風というより、くうがこわがっていないか心配で
何度も電池で照らして確認(;^_^A
そのたびに起こされていやな顔をされるけど
気になってしかたない(笑)

くうは、というと、ここ最近でははじめて
自分のハウスに入っていた
本能なのかなぁ かしこい。。。
2009.10.08 Thu l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はくもり、さっきから雨が少し
降ったりやんだり・・・
台風の気配はまったくなし
でも明日あたり直撃?

昨日もそうだったけど
なんとなくうっとうしいお天気はしんどい
雨も降るなら降るでザーッと降って
あとスッキリしろよって思う(笑)

朝から外もどんより、暗い
頭が痛いわけでもなく ただただうっとうしい
体がニブイ? 重い?
ただの太りすぎ? うつ状態ではないけど
何もしたくなーい!

それに比べ、台風であろうが地震であろうが
おかまいなしの父、ただいま絶好調 ((((爆))))
今朝早くに父が「痛いよ? 痛いよ?」と叫ぶ声がした
どんなに寝ていても父の声に反応する私(;^_^A
これはたぶん神経というより慣れだと思う
以前のゴエン性肺炎のときの習慣だろうなぁ
「ウーッ」と聞こえたらダッシュで夜中でも
朝方でも見に降りてたから・・・

で、今朝も「痛いよ?」に反応して見にいったら
普通にベッドに寝ながら叫んでいただけ
「おっ、きたきた」 C=(´。‘)ふぅ
何が来た・・・だよぉ!
はぁ? くっそーーー! やられた(;^_^A
以前はベッドから落ちたり、動けないような
変な体勢だったりすることがあったから
「痛いよ」と「助けて」は私が来ることを知ってる
むーーっ! 敵もボケなりにかしこくなったものだ!
2009.10.07 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
2009092509090000.jpg

ホントに朝からヒマなやつです
部屋の中をウロウロしては・・・
何か? ゴソゴソしています(笑)

2009.10.03 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
父が帰ってきました。
迎えにいったら、「おっ、きたきた」と
嬉しそうな顔で、待ってくれてたようです。
雨の中、なんとか車に乗せて
ななめに座ったまま家までGO!
座り直すということができないので
倒れそうになると手で押し返すこと2回(笑)

ステイ先では、たまにしか出さない大声も
一歩家に入ると復活(;^_^A
えっとーーーっ! の連続
まだもどってから30分なので
ちょっとなつかしかったりするけど
夜にはきっと怒りにかわってるだろう ((((爆))))
それでも家族は揃ってるほうがいいに決まってる♪
おっかえりなさーい♪
2009.10.02 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
