--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数年、時間が駆け足で過ぎていきます

今年も驚くほど早かったなぁ

それだけ年をとってるということか

なんだか年々、背負うものが多くなって

きている今日このごろ(笑)

自分のための時間が本当に少ない(;^_^A

私がこういえば、父のことだと思うでしょ?

違うんだなぁ 父は最近はとても穏やかになり

私自身も介護に慣れたせいか苦にならない

問題は 母と叔母! C=(´。`)ふぅ

なかなか手ごわくて毎日、半日は

ふりまわされてます  くぅぅぅ(泣) 

でもね、こう考えることにした。。。

私自身、元気でお世話できるのだから

まっいいか♪ ってね

そう思えたときから楽になった

不思議だね 

今年一年ありがとう♪

明日は朝からおせち作りです

がんばるぞ??!

どうぞ 良いお年をお迎えください

2009.12.30 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
なばなの里イルミネーションをみてきました。
新名神が開通したおかげで約2時間で
行けるようになりました。

P1000001.jpg

ベゴニア館

P1000013.jpg

先日買ったばかりのデジカメ
なかなかきれいに撮れます♪

P1000021.jpg

富士山じゃなくて UFO?
これもピカピカしてたんだ♪

P1000031.jpg

光の回廊200mの「華回廊」
ここから入っていきます。

P1000037.jpg

きれいなんて思う余裕がないほど
すごい人でただただゾロゾロと通り抜け(笑)

P1000038.jpg

「華回廊」を出たら折り返しは
紫色のトンネル「冬ほたる」

P1000045.jpg

「オーロラ」
ここは春に来たときはチューリップ畑でした。

P1000043.jpg

「光の雲海」
かわいいアーチがたくさんあって、
そのアーチを通り抜けると2人は幸せになれる?
ゲッ、母とかい!

P1000055.jpg

久しぶりにストレス発散♪
楽しかった?♪
2009.12.22 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年もあと残すところわずかとなりました。
父は体調もよく? ご機嫌な日々が続いています。
今朝も私が仕事に行くときに、「いっしょに行くわ」と
うーん・・・それはちょっと困ります(;^_^A

先日も買い物から帰ってきたら
靴をはいて帽子をかぶりドアを開けて
出かけようとしているところを発見!
今まで外に足が向くことはなかったのに
もしかして、これって徘徊のはじまりか?
しばらく目がはなせないなぁ。。。

とにかくみんな元気で新年を迎えたいと思う。
そのためには風邪に気をつけて、体調管理を
しっかりしなくては・・・
年賀状に「皆様のご健康とご多幸を
お祈りします」って定番の文章があるけれど
その意味をヒシヒシと感じる今日このごろです(笑)

あと少し頑張りましょう!
2009.12.20 Sun l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
2009111818010000.jpg
もやしは安い! とにかく安い!
ということで、最近よく食べる(笑)
残っている野菜を何でもいっしょに炒めて
オイスターソースで味付け
めっちゃ評判がいいv(^o^)
今までオイスターソースをあまり
使ったことのない我が家では新鮮な味らしい
安くておいしければいうことなし♪
しばらく続くぞー!
2009.12.19 Sat l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
2009120311330000.jpg

ほとんど毎日買い物に行くスーパーで・・・

ヒロミ??!  発見!  欲しい!
2009.12.13 Sun l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
1399.jpg
最近のお気に入り♪
ヒモにネズミをくくりつけて・・・
いつもひきずって歩いてます(笑)
投げると走ってもってきます←犬なみ

ところが、このヒモ・・・
実は皮のメガネチェーン
きっと皮が気にいったんだと思うけど
返してよ?
2009.12.12 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
たとえば、今日のσ(・・*)ワタシ・・・
朝9時に家を出て

いつもの皮膚科へ飲み薬をもらいに

そして、そのまま叔母の家へ
30分ほどお茶をして・・
(何の意味があるのか?)

ショートステイ中の父のところへ

銀行へよって、買い物をして
帰ってきたら 1時前。。。

朝昼兼用でパンをかじり・・・
即、仕事約2時間
4時すぎから夕食の支度に・・・

なんだかなぁ。。。
2009.12.11 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
head.jpg
電気やさんが好きでウロウロしていたら
「簡単にだれでもきれいに撮れる」というフレーズが
飛び込んできた! 以前から新しいのが
欲しいなって思っていたので、店員さんにいろいろ
説明をしてもらい・・ やや衝動買い?
聞いてるとホントに私向け(笑)
顔認識、手ぶれなし、自分でモード切り替えしなくても
オートでOK 特に夜に最適だとか・・・

ゲットーーー!
クリスマス♪ クリスマス♪
デジカメもって出かけるぞー!
2009.12.08 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
またまた母が・・・
「くう??、くう??」
今度はちっちゃなミニツリー
ありがた迷惑そうなくう。。。

1413.jpg
2009.12.06 Sun l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
母が赤い箱を抱えてやってきた
「くう? ツリー買ってきたで?」
ゲッ。。。

1431.jpg

電池式で色が次から次にかわる
確かにきれいだけど・・・
喜ぶんかい!?
目の前におかれ ちょっと迷惑そうにみえるけど?

1422.jpg

それでなくても毎晩、母の部屋で
オルゴールを聞かされてるらしい(;^_^A
母いわく、くうはキラキラときれいなものが好きで
オルゴールもじっと聞いてるらしい
さらに止まると手でカリカリと
もっとかけてくれ?っというらしい
こわっ ((((爆))))  ← 念のため
こわいのは母でございます
2009.12.05 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
1346.jpg
寒い日はココ  夜は必ずココ  
ヒマなときもココ
気持ちよさそうだね?
くう、かわいいやん♪
2009.12.02 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
