--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
C=(´。`)ふぅ 

朝9時すぎ、叔母から電話
最近、母以上にふりまわされてるかも?

いきなり「用意ができたし、ほな来てんか」

そう言われても何が何だか?
まだ朝の掃除の途中だし・・・
お化粧もしてないし髪もボサボサ
でも「待ったなし」なので
とりあえずそのまま行ったけど

もう、ビックリ!
昨夜から自分一人で予定を立てていたらしい
そんなのわかるかっちゅうねん!

帰ってきたのは12時前
あ?ぁ、また半日つぶれた。。。
最近、母と叔母のためにどれだけ
時間をとられてるか・・・
なんだか先のことを考えると気が重い。。。
2010.03.26 Fri l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ドエルのモンブランが食べたーーい!

2010031517480000.jpg

「買い物に行ってくるわ♪」と出かけたまま
帰ってこないσ(・・*)ワタシ

買い物をすませ荷物を積んだまま
ふらっと思うがままに

モンブラーーーン!

2010031517480001.jpg

カーナビがあると心強い!
だってお店がどこにあるか知らないんだもん(笑)
よく行ったもんだわー

2010031517470000.jpg

何店舗かあるらしいけど、どこも駅前の
商店街だそうで・・・ 確かにそうでした^^
お店はきれいだし、とにかく安い!
モンブラン315円 ドーヨ!?

2010031517490001.jpg

気がついたら夕方になってしまってたので
  ↑ 
(もっと早く気かつくだろー!)
吹田から名神高速で帰ってきました(笑)

美味しかったけど、高速代を払ってまで
行くことはないな・・・と感想をひとこと

ごちそうさまでしたv(^o^)
2010.03.18 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010030523240000.jpg

なんでグラスの水 飲みたがるかなぁ
ホントはかなり大きいグラスなのに
なぜか小さくみえる(笑)

顔デカッ!
2010.03.17 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2010030717180000.jpg

はじめて食べたけどめっちゃ美味しい!
夏ではなく春に出るトマトらしい
味が濃くてくせになりそう・・・
が、翌日にはなく、その日かぎり
いろいろあるんだね

そういえば、1ケ月ほど前にも
メロウゴールドというグレープフルーツみたいな
フルーツ、それも気がついたらなくなっていた

スーパーもよくチェックしてみると
いろいろ旬のものがあるんだよね
2010.03.14 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
父 82歳 母 78歳
母の誕生日は ささやかながら先月28日に
父はこれといって食べられないので
バースデーケーキを♪ 3月7日に

P1000108_convert_20100311155357.jpg

妹となつかが来てくれました
父は美味しいと喜んで食べてましたが
誰の誕生日なのかわかってるかどうか?

また来年も大きなケーキ買って
お祝いしようね♪
      
・・・・が、あと何年続くんだか(笑)
まっ、元気ならヨシとしようv(^o^)     
2010.03.11 Thu l 手のかかる父&母 l コメント (1) トラックバック (0) l top
花梓侘(かしわい)のつまみ寿し
img7.jpg

先日の母の誕生日に♪
要予約なので2日ほど前から予約して
帰りに北山のペーパームーンで
ショートケーキを買って・・・
完璧やん!

72447162.jpg


2010.03.11 Thu l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top
まだどよ?んとしてると思われてるかも(;^_^A
またはどっふり落ちてるとか?
いえいえ、そんなどころではありません(笑)
もうめっちゃ忙しい!

なんで2月24日から気がついたら
3月4日になってるかなぁ。。。

えーーーーーーっ!?

元気です♪
2010.03.04 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
