--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テレビから久しぶりにヒロミの声が・・・
もうすぐツアーが始まるから新曲か?
あわてて見たら、ん? えっ?

よこしまなハエハエ?♪
フラチなカカカ?♪
アチッチッなシーズン?♪

アースジェットのCMらしい
アースをふりまわして シューシューッ!
なんだかなぁ・・……(?。?) ボソッ

200749930.jpg

6月9日発売 「僕らのヒーロー」
まさか、ハエハエ? カカカッ なんて
歌わないよね ((((爆))))
2010.04.29 Thu l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
以前の更新日から、ずいぶん過ぎてるんだ(・_・?)
何してたんだろうね? 思い出せない(笑)
とにかく忙しい? これが今のストレスかもね

愚痴るぞ!
たとえば・・・、
「今日、何時ごろ買い物に行く? 
私は何時でもええけど、だいたいでええし何時?」
と、毎朝、母にきかれる
そして、その時間には待ってる(笑)

結局、何時という返事をすれば、その時間に
合わせて用事をこなしていかなければならない
そして一区切りついてもつかなくても、その時間になれば
買い物に行くというパターン
用事ってね、気が変わることもあるでしょ?
やっぱりこっちを先にしよう、とかね。
そのときに、「あっ、あかんわ」ってなると
怒りがこみあげるプププッ (*^m^)o==3
うっとうしいーー!

私の日課、朝、掃除と父がらみの用事で
手があくのが9時半、そして買い物が10時
その間30分では何もできない
1時間ほどで帰ってくるけど、別に1日おきに伯母の
ところへ昼前に1時間、今日なんて2度も行った
これも相当ストレスがたまる!
まわりからみれば、かわいいストレス、ぜいたくな
ストレスかもしれないけれど・・・

午後から自分の仕事を2時間も
できればいい方かなぁ
本当はもっともっと仕事がしたいんだけどなぁ
父がデスサービスの日なら3時半すぎには待機、
4時すぎから食事の支度・・
さらに店の仕事が重なるときは行くから
ホントに自由時間がない
家でゴロゴロとDVDを見てるときもあるけど
やっぱり常に時間を気にしてる
それを思うと、「なんで?」ってストレスになる

最近、朝、起きられなくて正直すごくつらい日が多い
毎日ではないけれど、たぶん夜にしっかりと
眠れてないんだろうね 不眠気味ならともかく、
そうじゃないし・・・ なんて言うのかなぁ
手足をバーンと伸ばして伸び伸びと寝るのではなく
寝なくちゃ・・・とにかく寝なくちゃ・・・と
体全体が縮こまってるような、顔もしかめっ面を
してるような、そんな感じ
だから寝たというより時間が過ぎただけといった風
そんなだから、まったく疲れがとれてない

一人になりたい
自由な時間がほしい
何もせず何にもとらわれず
ただ好き勝手に過ごしたい
好きなだけ寝て、お腹が減ったら
好きなものを食べて、朝からお風呂にも入って
DVDをみて・・・

めっちゃお宅やなぁ ((((爆))))
それに安上がりやなぁ
ないものねだり?かもしれないね

ヒロミも追っかけるし、それなりに
遊びにも出かけてるし・・・、
要するに、精神的に開放されたい願望?

なんだか愚痴を書きはじめると延々続きそう(笑)
今は落ちてないから大丈夫
実はただいま仕事中なのだ!
ヒマ・・・・・……(?。?) ボソッ
あと15分で終わりだけどね
あーっ、スッとした^^

さて、12時になりました
おやすみなさーい♪
2010.04.28 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (2) トラックバック (0) l top
timgc94056-2.jpg
里親募集のサイトを見るのが楽しい♪
春になってきて赤ちゃんが多くなってきた

一人っ子のくうに兄弟はどうかな?
なんて、思いはじめて数年(笑)
そうそう簡単に飼えるものではない

まず、
くうが受け入れられるかどうか・・・
エサやトイレシーツ、爪トギも今の倍に・・・
けっこう高いエサ食べてるしなぁ(笑)
それに病院代がめっちゃ高い!

でも本当にヒマでかわいそうなほど(;^_^A
妹のところのみいだけは受け入れOK
「あげようか」と言われてもなぁ ((((爆))))

今でも私が1日中 家をあけたら
もどったときにはプイッと怒ってるし
先日、ぬいぐるみを抱いて「かわいいかわいい」って
言ったら、もう触らせてくれないほど怒ってるし・・・

でも子猫ほしいなぁ
かわいいな?
この写真は里親募集のところでみっけ♪
2010.04.10 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
春休みに付、恒例のバスツアー♪
が、人数が足りなくて中止(;^_^A
自力で(笑)行ってきました

淡路島花博2010.3.39 003

妹が往復 運転してくれたので
なんてらくなこと!
翌日の疲れがぜんぜんない!
やっぱり運転って疲れるんだなぁ
つくづく実感

淡路島花博2010.3.39 059

この日はすごく寒い日で、お天気も曇り、
ときどき小雨、帰りは雪でした

淡路島花博2010.3.39 042

写真をみてるかぎりいい所だよね
確かにいい所だけど・・・
花博にしては・・・
だから行かなくていいよ(笑)
 
淡路島花博2010.3.39 012

さむーーーっ!

淡路島花博2010.3.39 065

帰りに、シーショア御津岬でお茶
さらにディナー
妹いわく、このホテルが花博よりも
ずっとよかったそうな・・・(笑)
たしかに・・うんうん・・・。

淡路花博 久 048

目の前が全面ガラスで、すぐに海
いちばんのお気に入り、特等席です

だれや、食事前にケーキ食べてるのは・・
15分後には食事だというのに ((((爆))))

楽しかったねーーーー!
2010.04.01 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
