--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これなーんだ(・_・?)

2010082817430000_20100927225304.jpg

こんな風に遊ぶはず・・だったのに
   ↓
フリンガマストリング

このオモチャはオオウケすると
思ったんだけどなぁ
ヒモ大好きなのに・・・
いつもヒモをくわえて歩いてるのに(笑)
電池式でヒモがシュルシュルっと落ちてきて
巻きあがる
たまらないはずなのに!
ウィーンって音がダメならしい(;^_^A
止めると近寄って、こわごわ手を
出してます
まったくぅぅぅ ┐(´-`)┌
あかんたれめ!
2010.09.27 Mon l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (7) トラックバック (0) l top
photo.jpg
先週の金曜日、ヒロミのコンサートに
行ってきましたъ( ゚ー^)イェー♪
7月に大津、そして神戸・・・、それ以来です
うっうっ・・ 久しぶりですぅ?

55公演、やっぱりきついのね
3キロも痩せたそうです
ひと目でわかるほどだから。。。
それに いくら鍛えていても
あれだけ歌って踊るのはかなりだと思います
実は私もヒロミのコンサートでは
必ず1キロ痩せるんです
まっ、私の場合は嬉しいの一言につきますが(笑)

10月18日で55歳、その記念ともなる
バラードがリリース
タイトルは「愛してる」
と、ヒロミが言ったとたんに後ろのほうで
きゃぁぁぁ! ありがとうーー!って
なんで? あなたに言ってないってば ((((爆))))

そして この写真は・・・
   ↓
nab40EosT.jpg

来週かな?東京フレンドパークの番組
2時間スペシャルでゲストとして出演
同じジャージがほしい・・・かも
プププッ (*^m^)o==3

これで私のヒロミツアーも今年は終わり
ずいぶん発散させてもらいました
ブリブリの・・・いや、フリフリの洋服も
着ることができたしね
こんなときしか着れないし┐(´-`)┌

来年はもっと追いかけよう!
おぉぉぉーーーー!
2010.09.27 Mon l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
妹のブログより(そのままコピペ(笑))

先週の木曜、9月16日のこと
朝8時頃 姉から電話、父の様子がおかしいと。
なんでも ずっと、腕と顔が 痙攣してるそう。
子供たちを駅まで送ったあと実家にかけつけた。
仕事が休みでよかった。

父の痙攣は 1分ごとに20秒ほど続く。
おもに右肩と あごの震え。
医者じゃないのに、とりあえず グー、パーができるか?
意識は? 痛みは? 痺れは? ろれつは? 熱は? 血圧は?
元気なときでも はっきり言葉がでない父。汗
一番心配だったのは 脳こうそく。

が、どーも ちがう気がする。
ていうか、脳こうそくが どんな症状かも知らないのだけど^^
んーーー ほっておいても 死にはしないだろな
救急車を呼ぶほどでもないけど、
あとあと面倒なことになるのもなぁ
でも市立病院の外来は混むし、
そもそも何科にいけばいいんやろ

やけに冷静な自分に びっくり。

とりあえず市立病院の救急に電話、
症状を話し名前を告げ、父が介護状態であることを説明し、
市立病院まで姉に送ってもらうことに。
診察するにも、けいれんが起きてるときのほうがよい、とのこと。
父を車椅子にのせ 外来内科受付に。
めずらしく 待つことなく、すぐに処置室のベッドまで。
内科、神経内科、脳外科、挙句は 甲状腺の専門の先生まで、
次々と けいれんしてる父を みにやってきた。
若い先生(インターン?)も 次々と。
ありゃりゃ 見世物じゃないよ?

血液検査(血管が細いので動脈から)、脳CT、脳波、、、
いろいろ検査をし 朝から病院にいるのに もう午後2時。
もちろん父は朝から飲まず食わず。
やっと神経内科の先生から説明があった。
脳の萎縮は激しいけど、どこにも異常はありません、と。
原因がなにか限定できないけど、
ランドセンという てんかんに効く薬を服用することに。
そのまま1時間 様子をみましょうと。

父はベッドに寝たまま 姉と見守る中、
薬を飲んで10分くらいで 痙攣が弱くなった。
20分たつと あらびっくり、もう痙攣してないし
1時間経ったところで もう大丈夫でしょうと。
ランドセンを頓服用に14錠もらい 家に帰った。

おつかれさま!

家に帰るともう夕方、何事もなかったように元気な父。
病院に行ってたことすら覚えてないし
私は、何にもしてないのに ただただ疲れた??
朝イチで ランドセンを試して欲しかったよ??
まあ入院もなく よかった、よかった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、原因不明のままだけど
その後一度も痙攣はなく、薬も飲まずにいる
何だったんだろうね
約1週間、もう大丈夫かな
デイサービスでもお薬を持参でOK
今週、土曜日からはステイに行きます
よかった よかった。。。
頼もしい妹でよかった(笑)
2010.09.22 Wed l 手のかかる父&母 l コメント (4) トラックバック (0) l top
6310.jpg

フェラーリの地元でアロンソ優勝
まっ、よかったんじゃないの ← どうでもいい(笑)

我がメルセデスはまだまだ表彰台への
道のりは厳しく、ひたすら前のマシンが
リタイヤしてくれるのを待つのみ(;^_^A
ハミルトンはサッサと第2シケインでマッサと
接触してリタイヤ イチヌケーー

それにしてもFダクトって?
今回バトンはダウンフォースをつけた
Fダクト装着、ちょっとすごい
そのためコーナーやブレーキングは強い!
それに比べて、アロンソはレスダウンフォースで
ストレートはめっちゃ速い!

マシンにこれだけの差があると
他チームもまったくお手上げだよね
最近、ミハエルは来季のことや
いろいろバッシングも強いけど・・・何やねん!
まっ、本人はマイペースでレースを
楽しんでいるみたいだからいけど(笑)
次のシンガポールは初のナイトレース、
楽しみなんだって(笑)
私としてはミハエルの走りが見れるだけで
満足なんだけど^^

6209.jpg


2010.09.21 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
1194419745.jpg

毎回同じパターンなんだけど、実にいい♪
愛し合う二人のどちらかが大金持ちで、
片方は超ド貧乏(笑)
さらに事故あり、記憶喪失あり、
実は兄妹だったなんてときも C=(´。`)ふぅ
でもわかってるけどおもしろい

今回のは、あまりドロドロしてないし
深い愛情で結ばれる究極のラブストーリー
きれいな涙がたくさん流せます
それにしても韓国の女優さんって
本当にきれいだよね 見てるだけでいい
今回は先日終わったアイリスのキム・テヒが主役
このドラマではイ・スイン役なんだけど♪
ラブストーリーってタイトルにつくくらいだから
ホントにラブラブ(笑)
やっぱりハッピーエンドはいいよね?

middle_1194419796.jpg


相手役にはねキム・ヒョヌ役のキム・レオン 
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ちょっといいv(^o^)

middle_1194419771.jpg

ホン・ジョンミン役のイ・ジョンジン 
彼の本物の愛情、これがまたすごい!
素晴らしい♪

middle_1194419818.jpg
2010.09.17 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
エアコンのきいた涼しい部屋で
ちょっとポカポカするこの場所が
お気に入り♪ なんとなくわかる^^
狭いのに・・・
足がのりきってないやん(笑)

170.jpg

ここは私のデスクの真後ろで
ゴロゴロと聞こえるほど近い(;^_^A
たぶんそれがいいんだと思う
そして・・・、昼寝にあきたら
肩をトントンと叩かれる
「もうちょっと寝てて?」
毎日同じパターン ((((爆))))

171.jpg

はいはい、何して遊ぼうか♪
2010.09.15 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
夏の疲れがそろそろ出てくるころ?
なんとなくだるーい! しんどーい!
ねむーい! ゆえにごろごろ三昧(;^_^A
別に何をしたでも夏バテでもないんだけどね
でもパソコンって画面に向かうのが
しんどいときってあるよね それです(笑)
そんなときは、ごろごろしてDVD三昧に
かぎりますy(^ー^)yピース!

昨日の夜から今日にかけて
ドールハウス4話、プライベートプラクティス6話、
24 1話、今から新しいシリーズで
lie to meに突入
合間に録画してあるドラマをみて・・・
とにかくごろごろごろ・・・

まあ言ってみれば
フォアグラを育ててるみたいなもんだ ((((爆))))
でもたまには こんな日もいいんじゃないのv(^o^)
2010.09.13 Mon l 日常     l コメント (6) トラックバック (0) l top
