--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒くなってきましたね
デスクに向かっていると足元だけがとにかく寒い!
というわけで、こんなものを買ってきました
  ↓   ↓

2010111209370000_R.jpg

何ていうのかな  電気ゴタツの足バージョン?
が、 失敗。。。
両足つながってるねん 動けへん(泣)
もったいないので使ってるけど・・・
たしかに暖かいけど・・・
ちょっとなぁ。。。
2010.11.22 Mon l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
これ にゃーんだ?

2010110716080000.jpg


はじめてのカーテン付ベッド
中にコタツを入れてます

2010111017100000.jpg

上からみると こんな感じ?
ぜんぜん似合ってないけど本人は
暖かくてお気に召したよう(笑)
枕もあるし、こんな風に寝てます
めっちゃヘン!?

2010111217060001.jpg

ピンクを選んだ私も悪いけど
やっぱり女の子向きだよね
ちょっと高さも低いので・・・
今は妹んちのみいが気にいって
寝てくれてます よかったよかった♪
2010.11.21 Sun l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日、テレビを買いに行ってきました
私と母の部屋は早くに購入したけれど
父の部屋と台所がまだだったので
2台買ってきました
ずいぶん安くなってるのでビックリ!
もう少し待ってたらよかったなぁ(笑)

どこで買うかはネットでチラシをチェック
先日オープンしたヨド○シはそれほど
安くないのね┐(´-`)┌
結局、ヤマ○電機で購入♪
4000円ほど違ってました
この差は大きいぞ! ラッキー♪

平日の昼ごろ、いつもなら人もまばらなのに
なんと! ↓ 

2010111513180000.jpg

「すみませーん」と店員さんに声をかけたら
「ここで受け付けを・・・」って
で、順番がきたら番号と名前を呼ばれ
それからやっと対応してもらえる
すごっ! テレビを買うのに約30分ほど
待たされるんだ C=(´。`)ふぅ
やっぱりテレビで「エコポイント・・・」って
言ってるものね テレビ効果はホントにすごい!

さらに、在庫切れ┐(´-`)┌
12月初旬と中旬なんだって
別に急がないからいいけど
これをバカ売れって言うんだね?
疲れたぁ。。。
2010.11.15 Mon l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
西利さんの「漬物寿司」テイクアウト♪
京都駅のキューブでみっけv(^o^)

2010102517180000.jpg

まっ、一度食べればもういいかな(笑)
2010.11.12 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
はや10日、毎日更新はどこへやら(笑)
三日坊主より悪い(;^_^A
その間にずいぶん寒くなりました
これが本来の11月?
またもうすぐ紅葉で京都は大渋滞かな
ホント迷惑な話です・・……(-。-) ボソッ

Nさんからいただいたドーナツ♪
おいしいーーー!
でも生地はクロワッサン?
ドーナツの新種か。。。
それとも流行ってるのか。。。
いつもいつもありがとうございますm(-_-)m

2010103123010000.jpg
2010.11.10 Wed l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日、ホットカーペットを買ってきました
昨年のは少し接触が悪くなったので・・・
今年こそコタツを買おうと思っていたんだけど
先日、母とコタツを見ていたときに
「やっぱりコタツがいいわぁ?」
「一日中、寝てられるなぁ」
ハイ、この一言で未練なくやめましたとも!
私の部屋のコタツでゴロゴロいられたら
たまりませんから(笑)

で、3?4日前にオープンしたミ○リ電化へ
まあ、商品の在庫がないこと ┐(´-`)┌
オープンで売れてなくなったとも思えず(笑)
高いのを買わせるための在庫切れ?のような
印象さえ受けました(;^_^A
今の時期、ホットカーペットがないなんて!
さらに母もストーブを探していたけど
同じく在庫切れで高いものを購入
おかしいやろ! 

まあ、ここまではよしとしよう
問題はカバー ↓
どうしても気にいらないらしい ← くう

2010110209280000.jpg

ツルツルがいやなのか 色が気にいらないのか
とにかくまわりを歩きます
なんとかオモチャでごまかしても
すごく大股でやっと一歩・・二歩・・三歩
そう、カーペットの上では必ず三本足で
前のどちらかはなぜか浮いてます(笑)
うーーーん・・・・

結局、今日買ってきました ↓

2010110212250000.jpg

これはOKならしい
いじけて不良になられても困るからね
でもベージュのムジにしたかったぁ。。。
2010.11.02 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年もあと2ケ月ですね
毎年なぜかしら?そろそろ気分が焦り始めます(笑)
何もないといえばないし、あるといえばある(;^_^A
どっちやねん! の突っ込みは禁止でーす
さらに12月に入ると私の中では
即、カウントダウン開始 プププッ (*^m^)o==3
まわりにふりまわされること99%
その内容は、店、父、叔母、家事、自分の仕事
はぁ?? C=(´。`)ふぅ
さすがに12月は店に時間をとられるので
あとの時間調整が難しい(泣)
年よりはみーんな待ったなしだからね┐(´-`)┌

さらに年があけたら、深刻な申告(笑)
毎年、性懲りもなく同じパターン
「今年こそは、きちんとしよう」と心に決めた
新年の誓いは何だったのか・・……(-。-) ボソッ
そうそう、来年からはネットで申告だとか
ソフトも最新版に買い替えたしなんとかなるか。。

Kちゃんに ちゃーんと更新しなさいと言われたしぃ?
たしかに忙しくても寝ころんでテレビ見てるしぃ?
なんでわかるねん!? くっそぉぉぉ!
とりあえず1日クリアなりv(^o^)
2010.11.01 Mon l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
