--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約2週間、やっと慣れました^^
何十年と乗用車タイプだったので
なんだか後ろが長く感じる(;^_^A
4640mm ひゃぁぁぁ!
長いとは思っていたけど、こんなに
長いとは。。。
車の5センチ、10センチは大きいよ!

車

一般の駐車場は直角バックで
問題なくOK
なのに自分の家でモタモタ ((((爆))))

ジャマな鉄柱。。。
ギリギリにつけないと
道路にはみ出してしまう。。。
こんな感じ?

2011032309560000.jpg

あとは慣れかな
そのうちザザーッと・・・(笑)
2011.03.29 Tue l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
東日本大震災、被害にあわれた皆さまには
心からお見舞い申し上げます

それにしても毎日余震が続いてます
避難されてる方たち、本当に怖い思いを
されてるんだろうね
ニュースで震度4、震度5・・って
見るたびにそう思う
心の休まるときがないものね
何も気にせず安心して眠らせてあげたい

震度3や4、なんだか聞き慣れてしまったけど
けっこう大きい揺れだよね
大丈夫だった建物でも再三の揺れで
傾いてくることもあるだろう
今回は被害を免れた関西でも
いつ起きるかわからない
これだけすべてにおいて発達してるのに
自然の力には勝てない
何もできない
政府の対応もおそい
これからの日本、どうなるんだろう?

それにしても何もできないことが
はがゆい! 少しでもできることが
あるなら・・・と本当にそう思う

そろそろブログも再開しましょう
普通でいることも大事だそうです
2011.03.24 Thu l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top
迷惑コメント!

しばらく画像認証を設定して

様子をみます

面倒かけてごめんね m(-_-)m

2011.03.08 Tue l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
おもしろかったですよ?

nvdt-652_large.jpg

アスラン 大好き♪
ただ子供ってすぐに大きくなるのね
ピーターとスーザンが出てないのが
ちょっと残念だけど・・・

337245_010.jpg

2011.03.07 Mon l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
今年になってパパさんの身内に
2回もお葬式がありました。
もともと能登出身だけど
兄弟が多いとお住まいもあちこちで
前回は金沢、今回は小田原。
ただ店をしてると会社員のように
有給でってわけにはいきません。
そのあたりがちょっと問題(;^_^A
そして旅費がきつい(笑)
たいした額を包むわけではないけど
貧乏なうちではお葬式破産するかも(泣)
遠いところに親戚があると大変なんだね(;^_^A
それに年々、皆さんご高齢で
出席するのもやっとみたいで
本当に寒い中ごくろうさまでした。

で、罰あたりなσ(・・*)ワタシはというと・・・
新幹線で帰ってくるパパさんを
迎えにいったとき、20分ほどあったので
名店街をウロウロ
あっ、おぜんざいが・・・
うっ、食べたい・・・
でも時間が・・・・
detail_zenzai.jpg
へへへ、誘惑に負けてしまいました(;^_^A
ごちそうさま^^
2011.03.02 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
