--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もヒロミの時期がやってきました!
5月29日(日) 埼玉からスタートです!
そろそろテンションが上がってきましたv(^o^)

今年の予定は・・・
6月 びわ湖ホール、奈良100年会館
7月 神戸国際ホール
8月 名古屋チケット発売待ち
9月 京都
もしかしたら急にオークションで
さらに増える可能性あり?
だれかいっしょに行ってくれます?
大阪は今年もパス(;^_^A
なぜか大阪は土曜、日曜で
しかも3時開演とか・・・
これは仕事上ちょっときついんだぁ~

1102232005_1.jpg

実は四国方面に遠征したい
でも友人たちが「あっかーーん!」と
家族はいいと言ってくれてるのに
なんでよぉ(泣)

2011.05.29 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
なぜか?PCに向かうと
しんどいときってないですか?
たら~っと見てるのは大丈夫なのに
キーを打つ気にならないの(;^_^A


体調は元気というほどではないけど
悪くもないp(*^-^*)q
それなりに時間に余裕もある^^
午後からは気がついたら寝てる(汗)
うーん・・・何やろ?


家でしていた仕事も時間調節が
できずやめた。。。
だから、とーーっても お・ひ・ま!
まあ、私の「ひま」というのは
店と父の都合によるものだけどね
いつになったら解放されるんだか┐(´-`)┌


ちょっとぼやいてみた。。。
ちょっと言い訳してみた(だれに?)
さて、復活 y(^ー^)yピース!


2011.05.27 Fri l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top
これは広島ではかなり美味しいと
いわれる抹茶サブレとロールケーキ♪
小町ちゃんに教えてもらい、即お取り寄せ!
広島と京都の対決ーー!
結果は引き分けでした v(^o^)

07.jpg

01_3.jpg

でも、おすすめは他にも
バターケーキが・・・
私としたことが C=(´。`)ふぅ
送料とクール代がかかるので
しばらくはお預けだなぁ。。。
小町ちゃん、ありがとう♪
2011.05.15 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
「とろなまドーナツ」でおなじみの
アンティークが偶然にもイオンに
出店していました。とろなまドーナツではなく
「天使のチョコリング」ですが・・・。
ちなみに「とろなまドーナツ」はもうええねん。。
ちょっと食べたけど・・・別に・・・ですね(笑)

今回の天使のチョコリングは
フランスパン生地のデニッシュです。

☆高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、
ローストクルミを混ぜ込みました。
生地は「サクッ!!」中にはなんとも
味わい深くほろ苦いチョコが絡み、
極めつけにクルミのコリッとした食感が
加わりベストなハーモニー・・・

だそうですが、まあ一度食べたら
納得(笑)こんなもんでしょ^^

images1.jpg



2011.05.13 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
岸和田まで、いちご狩りに行ってきました。
とんぼ池公園の向かいにあります。
大阪って本当にいい公園があるよね。
また日をあらためて歩きに行こう♪

はる


いちご畑「はる」は、じゃらんや
関西ウォーカーにも載っていて
ずっと行きたいと思っていたところ♪
理由は・・・ カフェスタイルv(^o^)
コーヒーやジュース、アイス、ケーキが
食べ放題 プププッ (*^m^)o==3
1時間2000円 高いようだけど
十分にもとはとれます!

いち

あまーーいイチゴ♪
食べた食べたーーーっ!
50個どころではない(笑)

イチゴ

さらに・・・
ケーキ3個・・・コーヒーにアイス
ちょっと食べすぎやろーー!

こーひ

もちろん昼ごはんは無理!
夜まで何も食べられませんでしたぁ
大満足 \(^o^)/ 



2011.05.12 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top
