--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がPCをするときは手の届くこの場所が
お気に入り♪
以前はこんな感じで寝てました~
↓   ↓

2010102211260001.jpg

お母さん、クーラーの風が入ってくるから
寒いよ~ カーテン買ってきてほしいにゃ~
ということで、わざわざニトリへ走りましたとも!
どーよ?     ↓    ↓  

くう

うん、ちょうどいいにゃ~
↓   ↓

P1000407.jpg

エアコンの温度を上げると出てきます(笑)
ふぅ~ あっつぅ~
↓    ↓

P1000410.jpg
2011.06.29 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
「大地の食卓」でランチバイキング♪

あまりバイキングは好きじゃないんだけど・・
と、いいながらも これで二人分 ┐(´-`)┌
和・洋・中 なんでもありね^^

もちろん食後のコーヒーとデザートも
忘れずにいただきました
チョコレートフォンデュはマシュマロと
パインで・・・アイスと生クリーム添え
白玉あずき。。。 食べすぎです・・・ね

NEC_0013.jpg


2011.06.25 Sat l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
339088view001.jpg

「ボーン」シリーズのマット・デイモン
この写真のシーンを予告でみて
いつものアクションと思いきや?
ラブストーリーかい! 
運命をかえる? 神話?
うーっ! 激しいアクションが
みたかったなぁ


2011.06.24 Fri l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top
338382view001.jpg


やっぱり1作目があまりにも
よかったので・・・
無理に作られたような・・・
特に印象に残ったシーンもなく・・・

ちょっと目を閉じたら寝てしもたぁ~

2011.06.24 Fri l 日常     l コメント (1) トラックバック (0) l top
6g-6-1.jpg


今年ははじめて奈良まで遠征♪
奈良100年会館はりっぱなホールでした

が! ファンの人たちなのか
そうでないのか? とにかく唖然(泣)
まるで小学校の体育館で行われるイベントを
見にきたかのような人たち(;^_^A
しかもお祭りさわぎ状態┐(´-`)┌
ヒロミに失礼やろっ!

さらにはお祭りで売ってる光る輪?
ミッキーの形のものを頭にかぶってるし!
ここはディズニーかい!
子供ならともかくめっちゃオバサンやし
ペンライトもってる人もたくさんいたけど
ヒザの上にじっともったまま
バラードのときに振らんかい!
とにかく奈良は光ものが好きなんだ(・_・?)
キャーッて叫ぶわりにノリが悪い
そりゃヒロミも3~4年に一度くらいしか
行かないのもわかる(笑)

光ものは使い方によっては
目ざわりだよね
京都はほとんどみかけないんだけど^^

でもマイペースで楽しんでこれました♪
やっぱりヒロミはカッコいい
8列目だったけどすごく近かったしね
次は・・・神戸へGO!

2011.06.20 Mon l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
2日ほど前のこと
叔母から電話がありました
イカバーグを作ったから取りに来てと

何かの料理番組を見たそうで
簡単だったので作ってみたとのこと
見ためは一応ハンバーグ風?
味は塩味? イカをみじん切りにして
まるめて焼いた風??
とにかくかたい! なんで?
それにイカしか入ってない?

翌日、美味しいとも言えず
(また作られたら困るからね)
初めて食べたわ・・・と(笑)
作り方をきいたら、食べた感想そのまま
プププッ (*^m^)o==3
つなぎはかたくり粉
味はイカから出た塩味だそう(;^_^A

本日3日目、まだお腹のじんましんは
治りません ((((爆))))
強い母はもちろんヘッチャラ!
うっうっう(泣)

今度は「イカギョーザを作るしな」と
もう、勘弁してーー!



2011.06.18 Sat l 手のかかる父&母 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今、話題の「とろけるチーズケーキ」
ショップは二条城の近くだけど
通販でも購入できるみたいです
パティスリー ○ゥ・○ル・○ル

cheese.jpg

なんでもかんでも「とろける」って
つければいいと思って・・・ブツブツ
とろけまへんで(笑)
お味も・・・┐(´-`)┌
それなのに先のお客様が5万円ほど
支払ってた
結婚式の引き出物風だったけど
あーぁ、失敗やなぁ。。。

あまりに期待しすぎて・・・
反動でストレスの大きいこと(笑)
どうしても美味しいチーズケーキが
食べたい! そんなわけで今、
くるみちゃんレシピで
作ってます 夜の11時なり(;^_^A
明日が楽しみだな~
濃厚レアチーズケーキ♪



2011.06.10 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、ヒロミのコンサート第一弾!
行ってきました♪
毎年すごくいいんだけど
特に今年は40周年ということで
サイコーーッ!

オープニングからジャパーーン!

go.jpg

「笑顔にカンパイ!」← 新曲♪
次までにはフリをしっかり
マスターしなくちゃ^^
せっかくヒロミが教えてくれたのに
早くてついていけない(;^_^A
右手あげて、左手あげて、右手おろして・・・(笑)
できたのはフレーフレー♪だけ
プププッ (*^m^)o==3  だれがわかる?
明日から毎日練習しよっと^^

2011.06.10 Fri l Hiromi Go& DVD l コメント (4) トラックバック (0) l top
先月、携帯をスマートフォンにかえました
携帯も高いし価格がかわらなかったので
ちょっと世間の流行にのってみようと・・・
それと車のカーナビにつなぎたかったので
ブルートゥース対応が欲しかったの^^
でも甘かったわぁ~  無理!

携帯を買ったときのように
詳しい説明書がなくドコモに問合せても
PCからダウンロードしてくださいって!
でも簡単な使い方しかのってなく
マジで不親切! 
結局、本屋さんで機種ごとに
説明がのってる本をみつけたので
最近やっと使いこなせるようになったけど
なるほど・・・本を買えってことなのね(;^_^A

一番ほしかったエクスペリアは入荷未定だったので
メディアスを購入 夏に無料でバージョンアップ♪
購入時に一番悩んだのが、auにかえると
スマートフォンが無料に・・・でした
ただし機種は選べなくモデルも少し古かったかな
でも迷う金額だよね うん、かなり迷った(笑)

さらに
カバーは「ネットのほうがいろいろあります」と
言われ(商売気なさすぎ!) 通販で購入
たしかに種類も豊富でgoodかも♪

galaxy-s_uv012_01.jpg

sma-case-02m_02.jpg

でもやっぱり携帯は携帯
話とメールができれば十分です
ネットもできるけど充電がすぐに
切れるし・・・何やねん!
CMのような素晴らしいものではないと(;^_^A
あんなに使いこなすには・・・若さ?
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
買うときに年齢制限作ればいいのに ((((爆))))
きっと私はギリギリラインか?

2011.06.04 Sat l 日常     l コメント (5) トラックバック (0) l top
またブルーの5年だった┐(´-`)┌
なかなかゴールドはもらえないね
ちなみにブルーの理由は・・・
助手席の母のシートベルト(;^_^A
もう! なんでやねん(泣)
それからというもの、後部座席に
乗せてます(笑)

最近の免許証ってすごいのね
ICカード化の暗証番号を
登録してきました
本当に役にたつのかな?

今度こそゴールド免許をめざして
安全運転でいこう♪

2011.06.02 Thu l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
