--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、スピード違反でつかまったので
さっそくにレーダーをつけてやったぜ!

しかも、スピード出してつかまったなら
納得だけど、一般道(大阪)で40キロ制限を
60キロ少々。。。
罰金15000円、点数2点?

あまりに悔しいので、けっこう
かしこいレーダーを(笑)

レーダー

想像以上にかしこい!
よろしくね~♪


2011.08.31 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
kurosu1.jpg

もともと酸っぱいものが好きな私ですが
この1ケ月ほど ↑ これを飲んでいます

何となく体調が良いような気がしますが・・・

まあ、そろそろ何か一つくらいは
続けてみてもいいと思うので(笑)

氷を入れるとすごく美味しい♪

2011.08.28 Sun l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
毎日、毎日、畑仕事をしてました!
すっかりはまってしまいました(笑)

私のお庭です  ↓

o0320024011442175705.png

そして・・・、お家です ↓
もちろん、くうもいっしょです^^

o0320024011442173291.png

この部屋は、寝室?

o0320024011442174037.png

そしてバー(のつもり)まで作っちゃいました
高級クラブなみ?

o0320024011442174459.png

二階もあるよ^^ VIPルーム♪

o0320024011442174844.png


おそるべし、アメーバピグ!
なかなか抜け出せそうにありません
飽きるまで少々お待ちを・・・
2011.08.26 Fri l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
スプラッシュ神戸のつづき・・・

何年ぶりかの海遊館
ここはぐるぐると同じ水槽をまわるだけなので
サラッとみて・・・

でもジンベイザメは見ないとね ↓
ちっちゃ!

P1000456小

そして、となりのマーケットプレイスへGO♪
うーん・・・、もっさ(笑)
昔はもっとオシャレなイメージだったけど
つまんな!

とりあえず、ポップコーンは買ったけど^^
いっぱい試食させてもらい、食べたのは
一応、全部買って・・・。
6種類も買いました!ただしSサイズね!

母があれもこれもとリクエストするから
買うはめに プププッ (*^m^)o==3

P1000464.jpg

久しぶりのお出かけ、楽しかったよー!

2011.08.14 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日の休みに、妹たちといっしょに
スプラッシュ神戸を予約して・・・
(行ったとは書いてないからね)

朝9時しゅっぱーつ!
とりあえず名神で神戸までGO!

これがスプラッシュ神戸
水陸両用バスです  ↓  ↓

20080717_11.jpg

神戸メリケンパークから乗船して
神戸の市街地を観光  ↓  ↓

R0014539_s.jpg

そして・・・、
海上へ スプラーーッシュ!

090620rengasouko3.jpg

の、はずだった ((((爆))))

吹田サービスエリアで朝から例のごとく?
買い食いをしていると・・・
(この買い食いが楽しい♪)
スプラッシュ神戸から連絡が入り
「本日は故障のため中止です」と!

信じられへんわ!
それはあかんやろー!

でもね、予約のときに
エアコンがないし、タオルやうちわ、
飲み物をもってきてくださいね
と、言われた。。。

この猛暑にエアコンがない?
それに予約は普通、前払いのはず・・・
それなのに現地で支払いとのこと
このへんもなんかあやしいなぁって
頭をよぎったんだけどね(笑)
なんといういいかげんさ┐(´-`)┌

結局、吹田から天保山へGO♪
海遊館で遊んできた♪
また涼しくなったら行こう!

2011.08.04 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
