--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モンブランが食べたーい!
ということで「ササヤ」さんのケーキ♪
ついでに大好きなレアチーズも・・・

レアチーズケーキ  ↓
自分で作ったほうが美味しいね(笑)


P1000510.jpg

紫イモのモンブラン
まあ、普通かなぁ。。。

P1000513.jpg

定番のモンブラン
やっぱり普通がいいみたい^^
でもなんとなく満足感がない(;^_^A
スーパーで売ってるヤマザキのモンブランが
私にはお似合いかも  ((((爆))))


P1000514.jpg


2011.10.23 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
ふーん・・・
最近の貯金箱って、いくら入ってるか金額が
わかるようになってるんだ(・_・?)

手前にお金を入れると奥の表示窓に
加算した合計金額が出る
すごっ! かしこいやん(笑)
がんばって貯めるぞー!

って、知らなくて感激してるのは
私だけみたいだけど(;^_^A

NEC_0048.jpg


2011.10.20 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
338532view001.jpg

カーアクションがサイコー!
「こんなのあり?」って笑えるほどすごい!

あー、スッキリv(^o^)


2011.10.10 Mon l 日常     l コメント (5) トラックバック (0) l top
339919view001.jpg

篠原涼子さん、ホントにきれいでカッコイイ!
今回はちょっとマニアック的?な殺人でグロい!
でもおもしろかったよ^^
それにキャストがめっちゃ豪華で大満足(笑)


2011.10.10 Mon l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
美味しいケーキが食べたーい!
でも最近のケーキってなぜか美味しいと
思えないんだよね(;^_^A
ということで、久しぶりにシフォンケーキを
焼きましたv(^o^)

メープルシフォンケーキ♪
アーモンドプードルがたくさんあったので
いっしょに入れてまぜまぜ^^

NEC_0032.jpg

おいしくできました❤
2011.10.06 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (5) トラックバック (0) l top
ネスカフェから出てるバリスタ♪
出始めのころ、けっこう故障?が多いとかで
ずっと品切れ状態(;^_^A
でも最近また登場! 

NEC_0041.jpg

エスプレッソやカプチーノもOK
ちゃんとアワアワも作ってくれる^^

でもね、問題のコーヒーがインスタントの
ゴールドブレンド。。。
それでエスプレッソを作ってもなぁ。。。
うーん・・・ (汗)


2011.10.05 Wed l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top
