--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近お世話になってるカネボウさんで
もらったトイレットペーパー♪

NEC_0050.jpg

「星座占いがいっぱいのってますよ^^」と
ふふ♪ トイレで読めってか?
こーんな感じです(笑)

NEC_0052.jpg

でもね、紙質がすごく悪いのよ(;^_^A
せっかくもらったのに文句は言いたくないけど
使えない プププッ (*^m^)o==3
ごめんね、カネボウさん。。。

2011.11.30 Wed l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top
ピグライフにはまってからというもの
ここのブログがほったらかしになってます(;^_^A

今日から牛が飼えるようになりました♪

o0320024011590063008.png

牛の名前は、母と妹の名前です!
カーソルをもっていくと名前が出るので
そのうちバレるでしょう(笑)
妹は今日は4時まで仕事でいないので
それまでは大丈夫!
まあ時間の問題だけど ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆

さっきから名前を呼んでは一人で
笑ってます あぶないなぁ σ(・・*)ワタシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アメーバピグ」というのは自分の部屋をもって
そこで家具を買ったり服を買ったり
友達とチャットをします。
少し贅沢したければお金がかかります。
もちろんまったくお金をかけずに遊ぶのが
基本だけどね。

で、私たちがはまっているのは
その中の「ピグライフ」といって
庭があり、そこで野菜や花を作って、
それらで料理をしたり裁縫をしたり・・・、
それでレベルをあげていきます。
お金はまったくかかりません。
もちろんチャットもできるけど
基本、大人の一人遊びですね(笑)
ホントに楽しいよーー!


2011.11.04 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
暑かったり寒かったりしますが
いかがお過ごしでしょうか?

先日、すごく寒い日が2~3日続いたので
ホットカーペットを出しました。
あったかーい♪ 


NEC_0053.jpg

ゴロゴロ~ 気持ちいいにゃぁ~

NEC_0055.jpg

そしてお決まりの・・・(笑)
もぐり?

NEC_0054.jpg

でもこの数日、このカーペットを敷いてるだけで
暑苦しい(;^_^A 
暑いのか寒いのかどっちやねん!?

2011.11.03 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
