--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらくお休みします。

今年一年、どうもありがとう。

少し早いけど・・・

どうぞ良いお年をお迎えください。



連絡はこちらへ♪

2011.12.22 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
ツリー

えーっ! 

節電のため、12/19(月)より点灯時間を
17:00~22:00といたします。

なんですって! いつもこの時期に
伊勢丹で買い物をして、ランチして、
ツリーを見てくるのが楽しみだったのに・・

節電も大切だけど、やっぱり京都駅なんだし
たくさんの人が楽しみにしてるんだから
例年どおりでいいんじゃないの?
私なんて、このツリーでパワーを
もらってるんだから・・・。

もっともっと他に節電しなくてはいけないところが
あるやろーー! と思うんだけど?

テンション上がるどころか下がったわっ!

2011.12.12 Mon l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top
ひま~な休みはドライブ♪
最近は父に手がかかり、母にふりまわされ、
なかなか出かけることが難しいけど
少しでもチャンスがあれば・・・GO!
ただ、夕方には帰っていないとダメなので
行ける範囲も限られてますが、とにかくGO!

この写真は ↓ 岐阜の「養老天命反転地」
じゃらんで写真を見たとき、おもしろそう・・・と
思った・・・のが、間違い ((((爆))))
とんでもないとこだったわ!

photo32_0_4e15778f8b49818e.jpg

この風景を、どこかから? 眺めるのだと思ってた(笑)

photo33_0_29b7f81e8a5bc476.jpg

入り口で、「ヘルメット貸出あり」と書いて
あったから、おかしいなっと思ったんだけど
まさか自分で歩いてまわるとは・・・
正確には登ってまわるですね(;^_^A
持つところもないし、ヨロヨロと登ったけど
急な角度なので、どうしても後ろへ引っ張られる!
落ちたら何も止まるところがないので
イッキに下まで・・・。
これってマジ、公園??

NEC_0058.jpg

こんなとこ、登れるわけない!
でも登ったので降りないとしかたない(泣)
こわかったー! 二度と行くもんか!

途中で気分が悪くなり、まっすぐに立てないし
メニエルか? と思うほどグルグルして
斜めにゆがんだ木にしばらく抱きついてました(笑)
その後、数日、あとをひきました ((((爆))))

2011.12.08 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top
くるみちゃんのブログにのってたので
思わず即注文 プププッ (*^m^)o==3

私も妹もうすかわ饅頭が大好き♪
字のとおりだけど、皮がうすくて
中の餡が多い(笑)

2~3日で届きました^^
写真でみるよりやや小さいかも?
ふわふわで美味しい♪
甘さひかえめで上品な味でしたv(^o^)
かなりの数を注文したはずなのになぁ
気がついたらなくなってた ((((爆))))

NEC_0056.jpg
2011.12.07 Wed l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top
