--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、昼前に買い物に行こうと、外に出たら
車の運転席のドアが半ドアになっていた。
で、中をのぞくと・・・  助手席の前のボックスから
CDのケースと、タオルが出してあって、
すぐにピンときた! これは車上荒らしというやつか!?
運転席のドアの内側のポケットの小銭入れもないし、
うーん・・・、やられたなぁ。。。

それにしても、私の車は家のまん前、玄関を出て1mくらい?
外灯も一晩中つけてるし・・・ すごい度胸だね。
それだけドキドキもんで、たった200円ぐらいとは、
きっと悔しがってるだろうな(笑)
スポンサーサイト
2009.01.16 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 車上荒らし?
うちのおうちの前の人は
おうちの駐車場に入れてたのに
ガラス割られてナビを引きちぎって持ってかれたらしいよ^^;
物騒ね・・・

で どらやきは出来た?
2009.01.18 Sun l jenoise. URL l 編集
ホント、物騒だね
どらやき? ドキッ・・・
あっ、どらやきの味をしたパンケーキね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まーるく焼けなくて、失敗しては食べ、
失敗しては食べ・・・ 
でも2~3枚が限界だね(笑)
だって、2枚セットにして焼くように
書いてあったんだもん 
かなりの量だったよ 
レシピの2倍作ったんだから(;^_^A アセアセ
でも温かいうちにラップすると、シットリ♪
一つかしこくなったから、まっいいか

なんであんなにまーるくなるわけ?
2009.01.27 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/209-2ce2d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
