--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
97.jpg

以前、くうの遊び場だったカラーボックスの引き出しは
私のデスクの足元に・・・

   ↓   ↓

103.jpg

そして、からっぽのカラーボックスはというと、
106.jpg
 
やはり占領されているわけで・・・
エアコンの風が少し当たるこの場所が
最近のお気に入りかな
スポンサーサイト

2009.01.28 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 最近のお気に入り場所
うちは冷蔵庫の上にある
ダンボールがお気に入りで
暖房をつけると上に上がって寝てる(笑)
風の向きがあるらしくて
ファンヒーターの前に座る時も
ちょっと斜め前に座るんだよ~

どら焼き・・・
普通に生地落としたら丸くならんかぁ?
どうしてもダメならね 長い楕円に焼いて
二つにパタンと折ればええねん♪
ワッフルみたいにさぁ~~^^
2009.01.28 Wed l jenoise. URL l 編集
Re: 最近のお気に入り場所
そうそう(笑) 
ネコなりに好きな場所ってあるみたいね
ダンボールとかも好きだよね~
ベッドいっぱいあるのに、そんなところで
寝なくても・・・ってね

どら焼きね、丸くなっても、
やっぱりパンケーキだわ
アンコをはさんだら、まん中が
ふくらんで、丸みがでるのかなぁ
いや、平面でパンケーキだわ。。。
2009.01.28 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/210-e8bd19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
