--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数日、ずっと風邪気味?
いつもなら、それですむんだけど
今回は風邪だな(_ _;)。。。
昨日の夜から、背中や腰が痛かったし
今日は寒気がする
めずらしく午後から寝てたけど
熱を測ると、35.4度 ドーヨ!? 
うーん・・・ まさかインフルエンザでは
ないよね 今日限定で食欲もないし (;^_^A
あっ、でも、テレビを見ながらイチゴ1パック
全部食べたなぁ アイスも食べた・・・ということは
普通か……(-。-) ボソッ
明日にはなおってますように。。。
スポンサーサイト
2009.02.01 Sun l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 風邪です。。。
治りました。風邪。
一週間かかったよ~ ちゃんと病院行ったのに。
熱も嘔吐も下痢もなく
咳と鼻だけだったから 体はまだましだったけど。
食欲なくてイチゴやアイスってわかるーーー!
実は風邪でどうしてもイチゴが食べたくって
4パック大人買いしました(笑)
お大事に^^ インフルエンザやなかったらええね。
2009.02.02 Mon l jenoise. URL l 編集
あのさぁ・・・
その大量イチゴの行方は?
でも、イチゴやアイスはホント、別バラだよね(笑)
今回は、軽くてすんだけど、やっぱり
体力の低下は感じるよ
どんなにしんどくても、体重は減りません!
まっ、これが元気のもとか。。。
2009.02.05 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/214-aa8be156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
