--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の申告は いちばんに提出しようと
めずらしく早くから準備していたら・・・
なんと、いきなり入力してる途中で
データが全部消えた!
ん? もうその時点で、どこもクリックできない(泣)
ゲッ。。。
ダメなら最初から言えよ ……(-。-) ボソッ


ビスタのせいだ!
くっそぉぉぉ!

ビスタって便利な面もあるけど
対応できないものが多すぎるよね
ホームページのニンジャもダメだし・・・
申告には、テンキーもビスタ用に買ったし
次はソフトかい! (;`O´)oダメーーー!!
スポンサーサイト
2009.02.13 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: うっそーーーっ!?
きゃー それは悲しいなぁ。
うちのもう1台はビスタなんやけど
今は旦那様が使ってるねん。
なんか会社のファイルとかも開かへんから
拒否されて見れなくて
ビスタのばかやろー!って叫んでる~~
2009.02.13 Fri l jenoise. URL l 編集
Re: うっそーーーっ!?
そうそう(笑)
うちもXPとビスタなんだけど、なかなか
新しいものには頭がついていかないよね
XPでも今だにクラシックバージョンで使ってるし
でも今年中に大きく変わるというウワサ?
ますますついていけないね
2009.02.23 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/220-5b597007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
