--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎朝8時すぎになると、私についてまわるくう♪
ウロウロと、とにかくついて歩く(笑)
まず鳴かないネコなのに このときだけは
ニャン ニャンと甘え鳴きする
おかーさん、抱っこー♪ にゃーーん♪

5分ほど抱っこしてると納得で
次はブラッシング  ひつこっ!
するまでついて歩く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また5分ほどブラシをかけて・・・

やっと9時前に座ると・・
これ  ↓
112.jpg

まっ、かわいいからいいか (((爆))))
スポンサーサイト
2009.02.28 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いいなー
うちのくぅすけは全然だよー
旦那様には甘えるんやけど(笑)
私とは遊ぶ 甘えるのは旦那って決めてるみたい。
けどお風呂は私。
旦那が入ってるとフタの上からすっ飛んで出てくる^^;
いいなー甘えん坊。
2009.03.02 Mon l jenoise. URL l 編集
かわいいけど・・・
カーペットの上でなら、ピタッと
くっついて昼寝するのに、ぜったいに
布団には入ってこないよ
いっしょに寝たーい!

ねえ、お風呂のあとドライヤー
するんだよね? 平気なの?
2009.03.08 Sun l midorin. URL l 編集
うん^^ ドライヤー平気なの。
平気じゃないのかもしれないけど
旦那様が押さえて(笑)私がドライヤー♪

今の時期は途中からコタツに入って
自分でなめて乾かすよ~
2009.03.09 Mon l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/222-5d7679ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
