--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう4月です はやっ!

毎月 懲りずにその繰り返しか?

毎日、ブログを更新する人って尊敬しちゃうね

なんでもすぐに忘れるから ここは自分のための

覚え書き?のようなものだけど 更新しなかったら

それも意味ないし ┐(´-`)┌

ひとことでいいから毎日更新・・・ を目標とする・・予定(笑)

それにしても寒い4月です

京都の桜は中途半端  (;^_^A

あと1週間もすれば満開かな 早く暖かくな?れ♪



スポンサーサイト
2009.04.02 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お!
更新されてる(笑)
そそ いいのいいの
自分の覚書なんだから更新なんて気にしなくっても。
毎日面白いことばっかあるわけでもなし
変なことばっかあるわけでもなし。
あ・・・
あるんだけど公開で書かなくってもいいことだったり(笑)

コメントのレスが面倒だったり(((爆)))

元気だってことがわからないと心配になるけど
元気ならいいのにゃん。
2009.04.03 Fri l jenoise. URL l 編集
即レス!
こんな風にさぁ、即チェックできる体制に
あるんだなぁ(笑) PCは仕事してるので、
一日中立ち上がってるしね
それに、けっこうくるみちゃんちへコッソリ
のぞき見も日課だし^^

そそ、書かなくてもいいことばかりで・・・
でも書きたい気持ちはあるんだよね
書くことで発散したい でも書いても
どうなるわけでなしって思ったら書けない
どっちやねんってね

今日は朝から韓流をみてゴーゴー泣いてる
どこが忙しいんだか?
くるみちゃん いつもありがとう♪
2009.04.03 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/224-480a6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
