--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月9日 木曜日
滋賀県 びわ湖コンサートホール 決定!

昨年は京都がない・・・ということだったので
(確認はしたのに・・うそつきだぁ)
滋賀県までみんなでGO! いっちばーん前列ゲット!
京都からのファンがドドッと行ったんだけど
そのあと京都であるとの情報?
それはないやろ?!

今年もまだすべての日程が発表されてない
ただ先行の先行で滋賀県は申込み済み!
これで安心安心♪ あとは京都の発表を待つばかり♪

私はさらに大阪へ・・・と思いきや、フェスティバルホールが
なくなったんだよね どうなるのかな?
少しずつジワジワと発表があるから毎日チェック
出し惜しみするなっちゅうねん

そして、さらにさらに神戸へ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ここのチケットが取れないんだよな?
あとは四国あたりへ行きたいと思うんだけど
これは やや問題あり(;^_^A  だれか行こうよ?
まっ、わからなくもないけどね(笑)

シングル 第1弾
5月27日 発売 「男願(Dan Gan) Groove!」

image.jpg

今年はとにかくノリノリなんだって!
きやぁぁぁ! いいねいいね!
これは新曲のダンスレッスン中
 ↓   ↓ 

m_200536534.jpg


2009.04.10 Fri l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ヒロミ~
この人を見ていると
とっても元気をもらえる気がするわ^^
コンサート縦断するの?
ぐふふ。
チケット頑張ってとってね~~

2009.04.10 Fri l jenoise. URL l 編集
ストレス発散♪
くるみちゃん、ヒロミのツアーはね
ダイエットになるんだよ^^
来るかい!?
2009.05.02 Sat l midorin. URL l 編集
ははは
確かに。
彼のようにサプリメントたっぷり飲んで
鍛えなきゃ駄目か???(((爆)))
2009.05.03 Sun l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/225-b6f7f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
