--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい先日まで、
洗濯物がカラッと乾いて喜んでいたのに
もう限界! 暑い!
店は朝からエアコン
家にいても昼前ごろからエアコン
夜は寝る前までエアコン
私ってエアコンなしでは生きていけないかも?
それにしても 今年の夏・・・
元気で越せるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
2009.06.17 Wed l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

暑いょ
今からこんなんやったら夏どないしょ?
と思う今日この頃。
あかんわー 冬生まれやから暑いの苦手。
さすがにエアコンは除湿は使うけど
冷房機能は使ってない・・・
お店やとそう言うわけにもいかへんもんね。
ぐわんばろーな
2009.06.18 Thu l jenoise. URL l 編集
ぐわんばろーか(笑)
うん、ほとんどドライかな
ただ二階は暑いねん
でも年々、クーラーの影響があちこちに
出てくるよ
足のむくみとか・・・
まあ、足はもともとむくんでるけど
とにかく、「ぐわんばろーな」だね♪

最近は体調はどうなん?
2009.06.18 Thu l midorin. URL l 編集
体調はねー
なんか熱が篭った感じになるのは
この気候のせいなんか
それとも年齢のせいなんか・・・(笑)
でも片頭痛がちょっと減った気がするよ~

血圧は相変わらずお薬飲んでます^^;

これからの季節が心配。
貧血で倒れるかも~~(((爆)))
2009.06.18 Thu l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/232-82a3f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
