--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっとー、えっとー・・・  ヨイショー、うわぁーー
しかもかなり大声だし(・・;)
朝起きると同時にコレ ┐(´-`)┌

実は半年ほど前からはじまった この父の大声に
私はストレスで体に湿疹ができて、けっこうひどい状態
お薬も効かず、腎機能が悪くなるかもしれないリスクを
承知で強い薬を飲み続け 少しおさまってきたけれど
やっぱり体にむくみや他にもいろいろ症状が出てきた
今日の診察で少し薬が軽くなったけど、どうなんだか?

今日も朝から父は絶好調 プププッ (*^m^)o==3
「えっとー」の声で目がさめる
目覚ましがわりでいいかも ((((爆))))

でも数日前、父の様子がなんとなく元気がなく
声も出ない日が続き心配したけど今は復活
それまであんなにイライラさせられた大声も、出なければ
それはそれで心配で・・・
だから出てるほうがいいのかなって思えるようになった?

認知症の人っていうのは、(ひどい人)明日のことが
わからない
急に食事を受け付けなかったり、逆に食べまくったり・・・
だって空腹感も満腹感もないのだから・・・
だからその日1日が元気に過ごせたら ヨシとしよう
ということで、この大声も まっええか !?

ただ近所は迷惑だろうなぁ・・……(?。?) ボソッ
2009.06.19 Fri l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/233-2cae497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
