--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かわいいやん♪ その髪型・・・だけ(笑)

髪を切ったのは、何十年ぶりかなぁ

もちろんカットはしてるけど・・・

20センチくらい切りました

山瀬まみ風、だからショートではないけどね

でもだんだんと短くしたくなるんだろうな

ほとんどの人がそうだからね

そして・・・ 気がついたら・・・

ただのオバサンか・・……(?。?) ボソッ

まっ、それもいいかな? 

でも・・・ やっぱりいやかな?

日々、この葛藤でございます ((((爆))))
スポンサーサイト
2009.07.02 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も~
10センチ以上切ったよ。
でも元が長いからどこ切った?って言われる

前髪伸ばしてたけどまた切ってしまった~!

ほんとは短くしたいけど
髪の量と生え方で短くしたら浮くから
だめだって店長が切ってくれないから
長いままなのー!
2009.07.06 Mon l jenoise. URL l 編集
そうそう(笑)
自分の髪質とか量は影響大!
したい髪型もできないしね(泣)
でも、私はくるみちゃんタイプだけど
妹は多いよ~ 

そうそう、昨日、会ったらまつげエクステしてた
したいなって話はしてたけど・・・
ゲッ ほんまにしたんか!?
まあ、ストレス発散かもな~
2009.07.06 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/236-1c9c7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
