--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、化粧水がなくなったので買いに行ったときのこと
今までは保湿効果の高いモイスチャーを使っていたけど
ちょうどなくなったので、「サッパリタイプにします」と言ったら
「ついでにお肌の状態をチェックしておきしょう」と?

ここからがすごい! ←何がすごいんだか?
脂質、肌の弾力、ハリ、血行、年齢よりもかなり上回ってました!
ただし、水分がほんの少し平均に足りなかった。。。
もともと乾燥肌だし、これが冬の測定なら完全に他もアウトだけどね
ということで、めっちゃ気をよくして、お高い割引のきかない口紅を
1本買っちゃいました ← アホ ((((爆))))

どうせσ(・・*)ワタシは単純ですよ!
結局、化粧水は今までどおりのモイスチャーになりました(;^_^A
スポンサーサイト
2009.07.18 Sat l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(((爆)))
可愛いわぁ その気持ちわかるわ^^
嬉しいもんね 肌年齢が若いって。
私はあかんで~~~
夏は特にぼろぼろ。
お手入れしろよ~!ってくらい放置気味。
秋はエステに行こう・・・絶対行こう。
2009.07.21 Tue l jenoise. URL l 編集
そうやろ~
エステなんて続けないと意味ないよ
美肌は朝晩の洗顔がいちばん
あとは基礎化粧品!
上に塗るものはなんでもええねん

という私は、冬はボロボロ(泣)
特に手入れするわけじゃいし・・・
でもほめられるのって気持ちいい~
2009.07.28 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/239-83a85f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
