--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミハエル


フェラーリのマッサが先日のハンガリーGPで頭蓋骨骨折の重傷を
負ったので、代役として、8月23日のヨーロッパGPに
一時的にシューマッハがF1復帰することになったらしい。
ヤッター! \(^o^)/  (マッサ、コメンナサイ)

シューマッハの引退以来、一度もF1を見てないなぁ
最近は どのチームか強くて、誰が走ってるのかさえ
わからない。。。
でもええねん! またシューマッハの走りが見られる!
サイコー! めっちゃ嬉しい!
この情報を知ったとき、体中の血が熱くなったような気がした
うん、たしかに熱くなった ((((爆))))
私はやっぱりこうでなくっちゃね♪
楽しみ♪ 楽しみ♪
スポンサーサイト
2009.08.01 Sat l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おはよー^^
旦那様が見てるときはたまに見るけど
夜遅い放送が多いんで なかなか見ることがないF1です。

↓シュークリームのクリームだけ猫も食べたよ^^
わんこは皮もね。

↓蔵之助の入ってる入れ物は
犬用の大きめのベッドで かまくらみたいな形のやつです。
2009.08.11 Tue l jenoise. URL l 編集
F1はね~
やっぱり応援する人がいると
燃えるよv(^o^)

かまくら形ね、そっか
後ろが見えなくて、もしかして
お尻が出てるのかなって思えただけ(笑)
な~んだ プププッ (*^m^)o==3
何か変わったものないかなぁって
思うでしょ?
喜ぶものは何でも買ってあけたく
なるでしょ?
2009.08.13 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/243-05db76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
