--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KDL-40W5.jpg
そろそろ買ってもいいかなぁ?
かなり安くなってるし・・・ということで、やっと買いましたv(^o^)
40型、大きい! きれい! それにかしこい!
テレビの前に人がいなくなると自動で映像OFF
「人感センサー」がついて節約てきるらしい

でも・・・ 
私とは相性が悪い(笑)
嫌いだぁ・・……(?。?) ボソッ

センサーの位置がテレビの下、真ん中のロゴあたりに
あるんだけど、台にのっているので、寝ころぶと
私はセンサーより低くなってしまい確認できないみたい
だから15分ごとに画面が暗くなり「もうすぐ消えますよ?」
みたいなメッセージが出るたびに、
「ハイ」っと手をあげてます ((((爆))))

設定をもっと長くすればいいんだよね?
スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちもこれ^^
ブラビア綺麗だよねー^^
うちもこれなの。
でも大きさがちょっと小さめ。
実は置くスペースが狭いと思って小さいのにしたのに
家に戻って設置したら全然小さかったの(笑)
むむーん。

手を上げながらテレビ見てるの?
(((爆)))
2009.08.15 Sat l jenoise. URL l 編集
そうだよ(笑)
信じられないことしてるわ
手をあげてるよ ((((爆))))

くるみちゃんと同じことを言ってる人多いね
でも買ってから置けないって人もいるし(笑)
  ↑  私の友人、今だに置く場所が落ち着いてない
たぶんズラッと並んだテレビを見てると感覚がマヒするんだろうな
だから、小さかったと思うほうがかしこい!
2009.08.16 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/244-cb4c3ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
