--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

父のこと、前回のブログでは、大声も「元気ならまっええか!?」と
納得していたようだけど、今、読み返してみると、
あれは納得ではなく、もしかして私の気のせい?だな(笑)

常にどんよりと重いものを背負っている私の心に、
何を思ったか? 一瞬だけ「余裕」の光が射したのかもしれない
でも実際は余裕ではなく、余裕らしき何か・・・だと思う
たぶん「心の持ち方」「やさしさ」だったような気がする

心って不思議なもので、いやだと思うと本当に
何もかもいやになってくる
最近の父は、かなり認知度が進み、話をしたときに
自分で返事ができないと笑ってごまかす
ちょっとかわいい
だからその笑顔に惑わされたんだなぁ(;^_^A
この状態で少しでも元気でいてくれれば・・・と心から願う
そのやさしさを余裕と勘違いしただけ
できるだけやさしく接しようと心がけているけど、
やっぱり重いものは重い。。。
スポンサーサイト
2009.08.16 Sun l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/246-47ed6709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
