--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯を変えました
今回はちょっと長く持ってたほうかなぁ
その理由は・・・
新しいものを覚えるのが面倒だから
わかりやすい理由でしょ(笑)
で、この携帯に決めた理由は単に
ゴールドかほしかったから
それだけ
!cid_01@090815_113156@_____F904i@docomo_ne.jpg

次に買うときは シャンパンゴールドが欲しいと思ってたから
即決v(^o^) ショップのオネーサンに、いつも「P」か「N」だから
慣れてるほうが使いやすいので同じシリーズでと、
そしてテレビはいりません。さらに、文字がとにかく
一番大きいものを、色はゴールドで、
と、これだけの条件を出していくつか並べてもらった
それにしてもドコモってホントにセンス悪い
それも言った(笑) すると、「おっしゃる通りで・・・」と
返事がかえってきた プププッ (*^m^)o==3

あとで知ったんだけど、防水Wオープンスタイル
ヨコオープン、ワンゼグ他・・・ならしい
お風呂でも使えます・・・って、だれがそんなことする?
まっ、若かったらするかもしれないけど
私には必要ないしっ!

さらにうっとうしいことがある
購入時には、いろいろな有料オプションがつく
最初は無料期間があるけど、自分で
はずす設定をしなければいけない
その解除の方法をわざわざ印刷して渡してくれる
だったら「いらない」って言ってるものまでつけるなよ!
なんて思わない? 面倒だよ。。。
すぐに帰ってから解除したけど、結局、保険と
画面にニュースが流れるような?ものと、
それから留守電にキャッチ・・とかいくつか残した
なんだかんだと高くつくなぁ・・……(?。?) ボソッ
かえてよかったことは、文字が大きいということだけ(笑)
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ほんと
ドコモってセンスないよねー
欲しい!って思うデザインの機種を作れっちゅーの。
私無料でもいらんからって最初からiチャンネルとかはずしてもらったよー
でも保険は入ってる。
しかも高いよねー

5万ちょっとした・・・高かった。
もうしばらくは買い替えなんて出来へん。
2009.08.18 Tue l jenoise. URL l 編集
シャンパンゴールド
これをもとに
デコるとか?

こてこてに派手にしたりして・・・
2009.08.19 Wed l つるさん. URL l 編集
電話代って・・・
一時ね、まわりがauにかえたとき、
いろいろ調べたんだけど、料金的には
同じようなもんだし、だったら面倒なだけって
最近、常に面倒が先走るんだよね~
でもやっぱりオシャレな携帯が欲しいけど(笑)

つるさん♪
「こてこて」って言葉使うんだね(笑)
それって私が関西のオバチャンって
言いたげにきこえるぞ ((((爆))))
当たってるけど~~
2009.08.20 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/247-fa3d993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
