--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の土曜日(29日) 、大阪・万博公園にて
ウルフルズ「ヤッサ・ファイナル」に行ってきました。
このヤッサを最後に活動休止に入るということで・・・
チケットが5倍ですまないような金額にまで上がってました。
   ↓  一瞬、売っておいしいものでも
食べようか?  なんてね(笑) 
2009082312590000.jpg

毎年、スタンディングエリアだったけど、さすがに
体力の限界を感じ、はじめてピクニックエリアに参加♪
土曜日なので仕事が入り、なかなか予定通りには
出ることができなかったんだけど、妹がモナと先に場所取りに
行ってくれたので私はなつかを連れてあとから行くことに・・・
助かったぁ? 暑い中ホントごくろうさまでした♪
ピクニックエリアはどんなのかというと ↓
CIMG2727.jpg
まあ、すごいわっ! お祭りだねv(^o^)
携帯で連絡を取り、探してたら・・・
シートの上にポツンと一人で座ってる妹発見!
それなのに一人なのにニコニコ上機嫌♪
行ってみたら、すでに焼きとりを食べた串があって
いろいろ買ってくれていた。
ビール飲みたいな」などと プププッ (*^m^)o==3
お好み焼きを串にまいたようなお好み棒に
フランクフト、なつかはやきそばまで食べてた(笑)
まわりには、いろいろ屋台が並んでいて
タムケンの屋台もあったなぁ ↓
CIMG2720.jpg

確かにスタンディングエリアに入ってしまうと
よほどでないと出ることもできないし、こんな雰囲気の中で
楽しむこともない もっと以前からピクニックにすれば
よかったなぁ 電車で行けばビールも飲めるし・・・
といっても今回がファイナルだけどね

スタートは例のごとく、三波春夫の「世界の国からこんにちは」で
オープニング♪ 「こんにちは? こんにちは?」で、
メンバーがお神輿にのって登場で場内を練り歩く(笑)
トータスはいきなりステージに現れたけどね
1曲目は「AAPのテーマ」 どれだけの人がこの意味を
知ってるのかなぁ? アホアホパワーです ((((爆))))
これをみんなして手でAAPするのだ!
ただ、前半は何となくチームのまとまりがないように
感じ「うん?」って思ってたら、やはり妹もそう言ってた。
活動休止の理由はそのあたりにあるんだろうな
でもファンにそれが伝わるようではマズイわなぁ。。。

CADF1AA7.jpg

後半はいつもペースにもどり、ノリノリ♪
「ガッツだぜ!」のときには、あたりも暗くなり
ステージ上部から大きな火炎がボンっと立ち上がった
ものすごい熱風で瞬間、空が真っ赤になり
ちょっと異様な世界にみえたかも?
ケイスケのギターは花火がクルクルまわってるし(笑)
最高潮! 最後もお決まりの「いい女」で締めくくり♪

いつのまにか夏の終わりを告げる恒例の行事に
なってしまってる。
これで夏も終わりか・・……(?。?) ボソッ

あっ、まだヒロミがあった\(^o^)/
スポンサーサイト
2009.09.02 Wed l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/253-5a295d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
