--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネコにもいろいろあって、ただのネコから、
人間に近いネコなど、さまざまいると思う
うちのくうは、たぶん自分は人間だと思っているかも?
だから、それなりの意思表示をする(笑)

かしこいネコやなぁ。。。
その程度ですめば かわいいけど
最近、私と同じレール上にいるよな気がする
私はお母さん プププッ (*^m^)o==3

最近は朝から、私がくうの日課に合わせる
なんでやねん!?
朝のかたずけがすんだら、抱っこ
ブラッシング、ネズミ投げ(笑)
するまで ずっと部屋の中をついて歩く

出かけるときは気配でわかるらしく
プイッと押入れに入ってしまう
帰ってくるのがおそいと、夜まで
どんなに呼んでも出てこない
C=(´。‘)ふぅ

かしこいというか、人間に近いネコって
ところかな
かわいいけど ちょっと気を使う(;^_^A

129.jpg
スポンサーサイト
2009.09.17 Thu l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おやばっかーず(笑)
わかるわぁ。
うちは出かけるときは実家へ預けることが多いんで
着替えてると隠れる(笑) タンスの裏へ直行!

朝は私たちが起きるのを確認したあと降りてきて
旦那さまにすりすりしたあとすぐ玄関でにゃぁと鳴いて
外に繋いでもらって 洗濯機の終了ブザーとともに
家に入ってきて私と一緒に2階へ上がるの。
そこでまだ敷いてある布団の上にねずみを投げてくれーと催促。
ふわふわ布団にダイブしてねずみをゲットするのが日課(笑)
その後降りてカリカリ食べて旦那さまを見送りにまた玄関でにゃー。
人間っぽいっていうか犬っぽいっていうか  (((爆)))

お互いねずみ投げしてたとは・・・

おとーさんショートステイ行ったのね^^
緊張するよね やっぱり。
2009.09.18 Fri l jenoise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
おやばっかーず ← 「ず」ということは
σ(・・*)ワタシのことか ((((爆))))

やっぱり、くうって名前はかしこいんだなぁ
出かけるときって 後ろ髪ひかれるね
なんで遠慮しなあかんのか(笑)

ネズミ投げると くわえて持ってくる
ひつこいのなんのって ┐(´-`)┌
そうだね 犬っぽいわ~
ダダダッて走るよ たぶんそれで運動不足解消かもね

父にはね、毎日会いに行ってるんだよ(;^_^A
なんのためのステイなんだか
親ばなれできてないっていうか・・・
2009.09.18 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/258-69e6f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
