--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回、思い切ってショートステイをきめたのは
母か限界だったから、ただそれだけの理由

ケアマネさんも「家族さんの休養も必要だから」と
勧めてくださったわけで・・・
だから本当ならリフレッシュ休暇のはず
でも、母は・・・というと、なんだかうつ状態
なんで? 間違っても父が気になるとか
そんなのではないし! ←キッパリ

だったら、もっとテンション高くお出かけでも
なんでもしてほしいのになぁ
何のために父にショートステイしてもらってるのか
意味がない

今日で4日め、毎日、時間をみつけて
会いに行ってるわけで・・・
本当に父には申し訳ない。。。
いっそうのこと、「帰りたい」って言ってくれれば
すぐにでも連れて帰るのに・・・
なんとも複雑(;^_^A

私もほとんどは家にいるけど
24時間ついていられるわけではないので
やはり母の状態が優先
家で介護してるよりストレスがたまる!
2009.09.18 Fri l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/260-ccb5489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
