--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父が帰ってきました。
迎えにいったら、「おっ、きたきた」と
嬉しそうな顔で、待ってくれてたようです。
雨の中、なんとか車に乗せて
ななめに座ったまま家までGO!
座り直すということができないので
倒れそうになると手で押し返すこと2回(笑)

ステイ先では、たまにしか出さない大声も
一歩家に入ると復活(;^_^A
えっとーーーっ! の連続
まだもどってから30分なので
ちょっとなつかしかったりするけど
夜にはきっと怒りにかわってるだろう ((((爆))))
それでも家族は揃ってるほうがいいに決まってる♪
おっかえりなさーい♪
スポンサーサイト
2009.10.02 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかえりー^^
よかったね^^
おとーさん お帰り~!

ん~今頃はもう 怒ってんのかな?(笑)
2009.10.03 Sat l jenoise. URL l 編集
怒ってないよ(笑)
まだステイ中に蓄えたパワーが
残ってるからねv(^o^)
今朝は食後、さっそくに二階にきて
コーヒータイム
階段が危ないけど、落ちたらゴメンって
言ってあるし ((((爆))))
かまへーんって同意してもらってるし(笑)
どんな姉妹やねん プププッ (*^m^)o==3
2009.10.03 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/264-21ca22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
