--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はくもり、さっきから雨が少し
降ったりやんだり・・・
台風の気配はまったくなし
でも明日あたり直撃?

昨日もそうだったけど
なんとなくうっとうしいお天気はしんどい
雨も降るなら降るでザーッと降って
あとスッキリしろよって思う(笑)

朝から外もどんより、暗い
頭が痛いわけでもなく ただただうっとうしい
体がニブイ? 重い?
ただの太りすぎ? うつ状態ではないけど
何もしたくなーい!

それに比べ、台風であろうが地震であろうが
おかまいなしの父、ただいま絶好調 ((((爆))))
今朝早くに父が「痛いよ? 痛いよ?」と叫ぶ声がした
どんなに寝ていても父の声に反応する私(;^_^A
これはたぶん神経というより慣れだと思う
以前のゴエン性肺炎のときの習慣だろうなぁ
「ウーッ」と聞こえたらダッシュで夜中でも
朝方でも見に降りてたから・・・

で、今朝も「痛いよ?」に反応して見にいったら
普通にベッドに寝ながら叫んでいただけ
「おっ、きたきた」 C=(´。‘)ふぅ
何が来た・・・だよぉ!
はぁ? くっそーーー! やられた(;^_^A
以前はベッドから落ちたり、動けないような
変な体勢だったりすることがあったから
「痛いよ」と「助けて」は私が来ることを知ってる
むーーっ! 敵もボケなりにかしこくなったものだ!
スポンサーサイト
2009.10.07 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

台風やなぁ
そんなときに映画を観にいってた私です^^;

「プール」って言う小林聡美の出てるやつ。
「やっぱり猫が好き」の
もたいさん 小林さんの名コンビ。

泣ける映画でもなく 盛り上がるわけでもなく
ただまったーりのんびり映画。

たまにはええでー^^ そういうお話も。

お父さん知恵付いてるなぁ(笑)
2009.10.07 Wed l jenoise. URL l 編集
ん?
「やっぱり猫が好き」← 知ってる?
いいコンビだよね~

父、かしこい?
何度も同じ手にのる私がバカ?
プププッ (*^m^)o==3
2009.10.07 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/267-96e24d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
