--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも同じことを言ってるけど
京都って本当にいいところv(^o^)
こんなに強い台風も寝てる間に通りすぎてしまう。

夜中、1時すぎごろかなぁ 風が強くなり
ゴーッて音がきこえてきた。
家が吹き飛ばされてしまうのではないか?と
思えるほどすごかった。
で、すぐにその音が止まり、シーンと・・・
そしてまたゴーッと・・・、繰り返し。
ふと、家が壊れたらどうしよう?
地震のときも そんなことを考えた(笑)

やっぱり誰よりも、くうを確保するだろうな!

昨夜、何度も目がさめたのは
台風というより、くうがこわがっていないか心配で
何度も電池で照らして確認(;^_^A
そのたびに起こされていやな顔をされるけど
気になってしかたない(笑)

くうは、というと、ここ最近でははじめて
自分のハウスに入っていた
本能なのかなぁ かしこい。。。
スポンサーサイト
2009.10.08 Thu l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちのは
普通に寝てた(笑)
いつもと同じように いつものごとく・・・
大物か?(笑)

そうそう何かあったとき困るから
カリカリフードも一袋余分に買ってある。
もしなんかあって 蔵之助を連れて行かれへんかったらフードまいておくねん!とか
考えちゃうよ~~

あと隣の老夫婦を抱えて逃げなあかんしな・・・
2009.10.08 Thu l jenoise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
かしこいとか、大物だとか・・・
私たちってもしかして、めっちゃオヤバカ?
かわいいし ええやんな~

やっぱり何かあったときは・・・って
考えることあるんだ(・_・?)
なるほど・・・ カリカリをまくなんて
そんな発想はうかんだことなかったわ
ただ、逃げるときのカゴだけは
すぐに持ち出せるところにおいてあるけど(笑)

妹のところのミイは台風のとき
一晩中、うるさく鳴いて家中を
走り回ってたらしいよ
みんなを起こしにね 
台風だー台風だー、ニャーだったとか
そのたびにバシッと「うるさい!」だったらしい
これはかしこいか? 
2009.10.10 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/268-12503ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
