--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009101318150000新

最近はまってる野菜の蒸し焼き♪
まったく油を使わないし、ポンズでいただきまーす♪
いろんな野菜を切って どんどん重ねて
フタをして蒸すだけ、ドーヨ? プププッ (*^m^)o==3

それにしてもこの写真、ぜんぜん美味しそうに見えないね(笑)
色わるっ! 下から順番に・・・
タマネギ、キャベツ、カボチャ、ピーマン、ニンジン、
アスパラ、ナスビ、エリンキ、モヤシ2袋、エビ、ブタ肉
ホットプレートのフタが最初は浮いてしまらないほどの量だけど
できたころには半分くらいになってるかな
テレビで紹介してるときは、まん中くらいにベーコンだったけど、
エビとブタ肉も美味しかったよ^^
スポンサーサイト
2009.10.17 Sat l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うちはもっと材料少ない。
松田優作さんが好きだったふさやのメニューに
せいろでもやしの上に豚肉の薄切りを乗っけたものを食べるってのがあって
うちではせいろじゃなくてフライパンでそれを作って食べてるの。
もやしと豚肉だけ んでポン酢。
お好みでゆず七味か ポン酢にラー油入れて。

みどりんさんちのはいっぱい具材が入ってるから
贅沢だわー

ねーねー ジャム あたらなかったの?
妹さんたちが食べちゃったって???
2009.10.17 Sat l jenoise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
おっしゃるとおり!
ケーキはすぐにいただきました(笑)
買った以上のおいしさで、感激♪
で、ジャムも味見しようって・・・
ところがフタがあかなくて、長男でもダメだった
みんなで食べたいがために何十分って挑戦したけど
私の時間切れ ┐(´-`)┌
くぅぅぅぅぅ(泣)

もやしとブタ肉だけってフライパンでするよ
おいしいよね
でも、蒸し焼きはあまりにもアッサリで
物足りないときがあるけど(笑)
ダイエットダイエットv(^o^)
といいながら、高カロリーのお菓子を(笑)
2009.10.18 Sun l midorin. URL l 編集
あのジャムは
いつも真空になってて みんながあかへん!!って
メールしてくるジャムでして(笑)

だからあの時 こうやって開けたらすぐ開くよって
言ってから帰るべきやったわーって。。。

メールで開け方説明したら開いたみたいで
まさか開いた直後にスプーンですくって
そのまま食べてるなんて  (((爆)))
2009.10.18 Sun l jenoise. URL l 編集
私はね
ジャムか゜入ってるビンをみただけ
フタを開けようとさわっただけ
以上! くぅぅぅぅ(泣)
2009.10.21 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/272-0f2914fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
