--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
btcbte-img01.jpg
ビリーが「少しは運動しろよ?」っていうから
昨日の夜、30分ほどだけ入隊♪
DVDによっては、てきるものとできないものがあって
昨日は、苦手コースに挑戦(笑)
終わった(やめたんだけど(;^_^A)
と同時に太ももの内側が
筋肉痛になってた はやっ!
これって若いということか? んなわけないやろ!
今朝もイターイ!
やっぱり少しは運動も必要だよね。。。
それにしても イタタタッ!
スポンサーサイト
2009.10.18 Sun l 日常     l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

コアリズム
あ・・・私 ビリーは入隊したけど
脱走しました。

コアリズムを借りてんけど
最初の20分でだるーー。
あんなにずっと腰まわされへんで^^;
2009.10.18 Sun l jenoise. URL l 編集
ただいま脱走中
追われてます!
もどって体を鍛えろ! 絞るんだ!
なーんてね ((((爆))))
コアもあるけど、あれは効果あるように
思えない?
でも妹は毎日頑張ってると思うよ
それで・・・あれ! ふふふ♪
2009.10.21 Wed l midorin. URL l 編集
お元気ですか
太字の文ご無沙汰してごめんなさい
仕事が変わったり、TV出演、講習会などなどハードな年となってしまいました。
その後お変わりありませんか?
何度かTELしましたがタイミング悪く繋がりませんでした。

お互いこれからも健康でいたいものですね。
また連絡したいと思います。
2009.10.26 Mon l たけとり. URL l 編集
現在大阪在住だとか
この際ジムの方へ入隊してみては?

時間無いよね!
2009.10.28 Wed l つるさん. URL l 編集
ありがとう♪
ひめにい、お久しぶりです。
なかなか京都での講習会はありませんね(笑)
電話、気がつかなかったなぁ(;^_^A
ごめんね。 寒くなってきたから風邪に
気をつけてくださいね。
人前に出ることが多いでしょうから
インフルエンザにもご注意を♪

つるさん♪
時間がないのもそうだけど・・・
「根性」はもっとないんだよね
おそらく、姉妹そろっての自慢かも(笑)
あちらさんは、コアリズムで・・・
やはり根性がないみたいです^^
2009.10.29 Thu l midorin. URL l 編集
ビリー!!
お久しぶりです。
いつもコメントなしで、たまに来てはROMだけでした・・・。
ビリー、されてるんですね。
私は結局何も出来ないまま、たんすの肥やしとなってますw
やろうと思ってたのですが、医者から止められました・・・。
毎日1万歩以上は歩いてたのですが、それすらも渋い顔をされ、やめました(-"-;

コアリズムなら腰を回すだけだし大丈夫かな~なんて、いつかやろうと企んでます♪

みぃ姉ちゃん、mixiされてますか?
されてたら、URLに飛んでみてください。
私のとこに飛びます♪
2009.11.13 Fri l 小町@angelique*. URL l 編集
おひさぁ~~
小町ちゃんにもらったおかげで
ビリーでスリムに・・・って報告したいけど
そうは甘くないよ(笑)
20~30分程度でギブアップ
でも真剣にすると、ホントにきつい!
コアリズムもあるけど、ウエストはすぐに
サイズダウンするけど、1日でもどる(;^_^A
要するに継続なり! 根性ないから(笑)
それはそうと、身体は大丈夫なの?
神経からきてるものも大きいんだろうね
特に胃はそうだよ お大事にね
食べまくりはダメたよ~~

mixiは名前だけ知ってるけど
最近は時間がないなぁ
いろいろ仕事も持ってるし・・・
カフェでやっとかな
そっか、見かけないと思ったら そんなところに
いたわけね♪
2009.11.14 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/274-7d3176a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
