--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまーに眠れない日が続きます
何があったわけでもなく、ただただ眠れない?
逆に理由があったほうが「そっか、気にしてるから
眠れないんだ」なんてミョウに納得できるのになぁ

不眠のときって、夜がとてつもなく長い
ふと目がさめるたびに時計をみる
「まだ、1時か・・・」「まだ2時か・・・」の繰り返し
私の場合は、朝方4時、5時ごろは
眠ってるみたいだけどね

「まだ」って感じるのはつらいよ
本当におそろしく夜が長い、長すぎる
朝がくるんだろうかって考えてしまうほど長い
そんなこと考えてるから眠れないのかな ((((爆))))
でも、じーっと寝ながら起きてるのはヒマだから!

きっと若ければ「もう」こんな時間?
って思うほど寝るんだろうね うらやましい!
まあ、2?3日も続けばバタッと寝てしまってるけどね
そのわりに痩せないわぁ プププッ (*^m^)o==3
2009.10.29 Thu l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こたつ
旦那さまもたまに眠れないっていって
下の部屋で起きてることがあるよ。
無理に眠ろうとしたら余計イライラするから
眠くなるまでそのまま起きてるらしい。
でもね こないだコタツを出したら
「おれ ここではすぐ寝れる」って(笑)
コタツは寝れるで・・・・どう?
2009.10.30 Fri l jenoise. URL l 編集
ふっふっふ
眠れないから、いっそのこと起きちゃえ!
これはね、若いときのこと プププッ (*^m^)o==3
もうさぁ、明日のことを考えたら
じーっとガマンして体をいたわる域に
入ってるのだ ドーヨ? マイッタ?

コタツねぇ ないんだけど
毎年、買おうかなぁって迷ってる
動くのがいやになるでしょ?
お座敷ブタじゃなくて、コタツブタに
なっちゃうよ ((((爆))))
2009.10.30 Fri l midorin. URL l 編集
ちゃうちゃう
コタツムリよ。
背中にコタツしょってんの(笑)

ホットカーペットの電源入れて
コタツを置いてるだけでもう睡魔が・・・
恐ろしく寝れるよ。

あとね その周りの手の届く位置に
なんでも置いておきたくなるの(((爆)))
2009.10.30 Fri l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/275-56712d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
