--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この夏にはじめてクロックスたるものを
買って履いてみた
ずいぶんおくれてるけど(;^_^A
お花のジビッツつけて足元だけかわいい♪
それにしても、らくだとはきいてたけど、
なんと履き心地のいいこと♪
結局、ひと夏それのみ!みたいに履きたおす(笑)
で、先日さっそく冬ものを買ってきた

マンモスの「ブリッツェン」 スリッポン
チェック柄は限定 さっそくゲット(限定に弱いのダ!)
やっぱりキラキラのジビッツを・・・、
それにしてもジビッツって高いと思うなぁ
1個400円?  両足だし、いっぱい欲しいけど
ややひかえ気味にプププッ (*^m^)o==3

blitzen-p_3.jpg

さらにクロックスのベージュのブーツも買って、
先日1日中履いてたけどホントにらく!
この冬はこれで決まりだなv(^o^)
いろいろ買っては失敗した靴やフーツは
捨てることにしよう。。。
2009.11.11 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これこれ!
あのねこないだ長野で山登りしたとき
みんなこぞってリュックの後ろにこれを
ぶら下げてんのよ・・・
それが登ってる私の顔に当たるわ
体に当たるわで まぁ邪魔っ!
なんでみんなぶら下げてんのー???って思って
街中で履くには問題ないけど(笑)
登山のリュックにはつけてくれるな!
と・・・ぼやいてみた。
誰か登山家が流行らせたんかね???
2009.11.12 Thu l jenoise. URL l 編集
はい??
登山するときは、クロックスをぶらさげる?
知らんかったわーーっ!
なんでやねん(笑)お守りとか・・・
頂上でみんなで履くとか・・・
くるみちゃん、今度長野に行ったら
聞いてきて~
マジで気になるね なんやろ?
2009.11.14 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/276-6ae98fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
