--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかこの数年、本当に無駄な時間を過ごしているなって
思えるんだ。。。  父の介護ではなく、私のまわりには
あまりにも手のかかる年寄りが多いのだ。
おかげさまで? 両親、子供のいない伯母夫婦、他にも少々(笑) 
この手のかかるじっちゃん、ばっちゃんたちを、妹と二人で
みてるわけで、正直なところ少しきつくなってきたと
感じる今日このごろ(;^_^A 家の中では、何だかんだと母に呼ばれ、
さらには10分かからない病院の送り迎え、さらに買い物は
必ずいっしょに・・・。 伯母のところは、一週間に2?3度は顔出し、
母からは「何時に行く?」「何時に迎えに来て」
さらに伯母からは「いつ来る?」 「何時に来る?」
もう強烈な何時攻撃! 年をとると自分のことしか見えないらしい。
もしかしたら、父より手がかかるんじゃないかなぁ。
私の一日って、気がついたら昼!
ホッとしたと思ったら、夕方! この繰り返し・・・。
本当なら、私っておヒマなはずなのにね。
決して無駄な時間でないことは、わかっているけれど、
なんだかなぁ。。。 ちょっとうんざりする日がある。。。
一度、「うるさーーーいっ!」って叫んでみたいものだ!
スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あぁわかる
いずこも同じ。
うちは父がまたチョロ食いはじめて
血糖値とかあがるからあかん!って怒ったら
「タバコ我慢してるから食べたいんやっ!
それならタバコすってやる!」
子供か・・・?(((爆)))

この週末父の田舎にお墓参りとおじさんちに元気になったよって報告で両親連れて田舎に帰るつもりなのに
母が急に一緒に行くの嫌だとか言い出すし。
父に振り回されるのが嫌なんだって。
しゃーないやん夫やのに・・・
今からこんなんじゃぁ先が思いやられる。

みどりんも言ってみる?
そんなん言うんやったらストライキしたる!って。
2009.11.19 Thu l jenoise. URL l 編集
足跡ありがとう!
同じIDにビックリでした(笑)
ご訪問ありがとうございます

私もこの夏、クロックス履きまくり
そして冬はマンモスのそのチェック柄のやつを購入にしようとこの間から
ネットで探しまわってました(^^ゞ

黒猫ちゃん飼ってはるんや
私も猫好きです
猫って箱好きよね(笑)
しばらく気ぃようしてるよね

また時間のあるときにお立ちよりくださいまし
2009.11.20 Fri l みどりんです(^_^;). URL l 編集
くるみちゃん、大変やで(笑)
そうそう、先が思いやられる・・・なんて
思ってると、あっといまに現実化 ((((爆))))
仲が悪いわけではないけど、たぶん年をとると
自分のことだけでいっぱいみたい(;^_^A
だから、ほとんど母は父のこと放棄状態(泣)
まあ、まわりに私も妹もいるからなんだろうけどね
ストライクしたる! って言えばいいわけね
逆キレがおそろしや~~
そのときは、くるみちゃん来てくれる?
プププッ (*^m^)o==3

2009.11.21 Sat l midorin. URL l 編集
みどりんさま♪
ようこそです♪
日記、拝見してきました。
すごく忙しそうで、自分の日記を読んでいるみたいで
笑っちゃいました。それに関西弁やしぃ(笑)
私の誕生日は5月9日です。近いでしょ?
またおじゃましますね。よろしくでーす♪
2009.11.21 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/279-70f6a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
