--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母が赤い箱を抱えてやってきた
「くう? ツリー買ってきたで?」
ゲッ。。。

1431.jpg

電池式で色が次から次にかわる
確かにきれいだけど・・・
喜ぶんかい!?
目の前におかれ ちょっと迷惑そうにみえるけど?

1422.jpg

それでなくても毎晩、母の部屋で
オルゴールを聞かされてるらしい(;^_^A
母いわく、くうはキラキラときれいなものが好きで
オルゴールもじっと聞いてるらしい
さらに止まると手でカリカリと
もっとかけてくれ?っというらしい
こわっ ((((爆))))  ← 念のため
こわいのは母でございます
スポンサーサイト
2009.12.05 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お母さん・・・・可愛がってんねんなぁ^^ 
くーちゃん専用 クリスマスツリー?
贅沢ぅ~~~

お店には 去年観た写真のあのツリーが出てるんかな?
2009.12.07 Mon l jenoise. URL l 編集
そうそう(笑)
父のことがあり、癒されてるんだと思う
「孫よりくうか?」と、あきれてました(笑)

お店は先週、出しました^^
けっこう面倒なのだ(;^_^A
電飾を変えたりしてるけど、あまり気が
つかないみたいで・・・まっ、そんなもんか(笑)
2009.12.07 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/288-94ef3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
