--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
head.jpg
電気やさんが好きでウロウロしていたら
「簡単にだれでもきれいに撮れる」というフレーズが
飛び込んできた! 以前から新しいのが
欲しいなって思っていたので、店員さんにいろいろ
説明をしてもらい・・ やや衝動買い?
聞いてるとホントに私向け(笑)
顔認識、手ぶれなし、自分でモード切り替えしなくても
オートでOK 特に夜に最適だとか・・・

ゲットーーー!
クリスマス♪ クリスマス♪
デジカメもって出かけるぞー!
スポンサーサイト
2009.12.08 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

デジカメデジカメ
新しいのって次々出るから
つい欲しくなっちゃうんだけど
今はファインピクスで頑張る・・・(笑)
2009.12.08 Tue l jenoise. URL l 編集
おんなじだー
私もファインピクス、でもずいぶん古いから(;^_^A
なんだか携帯写真のほうが色がきれいというか
最近の携帯は画素が大きいからね
でも、くるみちゃんの写真はきれいに撮れてるよ
ファインピクス、買ったときは高かったのになぁ
次々に新しいのが、しかも安く出る
どうなってるんだか(笑)
2009.12.08 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/290-70cf329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
