--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もあと残すところわずかとなりました。
父は体調もよく? ご機嫌な日々が続いています。
今朝も私が仕事に行くときに、「いっしょに行くわ」と
うーん・・・それはちょっと困ります(;^_^A

先日も買い物から帰ってきたら
靴をはいて帽子をかぶりドアを開けて
出かけようとしているところを発見!
今まで外に足が向くことはなかったのに
もしかして、これって徘徊のはじまりか?
しばらく目がはなせないなぁ。。。

とにかくみんな元気で新年を迎えたいと思う。
そのためには風邪に気をつけて、体調管理を
しっかりしなくては・・・
年賀状に「皆様のご健康とご多幸を
お祈りします」って定番の文章があるけれど
その意味をヒシヒシと感じる今日このごろです(笑)

あと少し頑張りましょう!
スポンサーサイト
2009.12.20 Sun l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もうちょっとやね
うちは父が怒りっぽくなってきて
ちょっと困ってる。

今年ももうちょっとやねー
風邪ひかんようにお互い頑張りましょ。
2009.12.20 Sun l jenoise. URL l 編集
くるみちゃん
検査結果、よかったね
スッキリじゃないみたいやけど
とにかくよかった!
けっこうそんな人多いよ
どっちやねん!? って(笑)

お父さん、怒りっぽくなってきたんだ?
年とると、まーるくなるなんてウソやで(笑)
イガイガと とがってくる!
大変やな、お互いに プププッ (*^m^)o==3
愚痴ききまっせ♪
2009.12.22 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/294-c4968196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
