--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なばなの里イルミネーションをみてきました。
新名神が開通したおかげで約2時間で
行けるようになりました。

P1000001.jpg

ベゴニア館

P1000013.jpg

先日買ったばかりのデジカメ
なかなかきれいに撮れます♪

P1000021.jpg

富士山じゃなくて UFO?
これもピカピカしてたんだ♪

P1000031.jpg

光の回廊200mの「華回廊」
ここから入っていきます。

P1000037.jpg

きれいなんて思う余裕がないほど
すごい人でただただゾロゾロと通り抜け(笑)

P1000038.jpg

「華回廊」を出たら折り返しは
紫色のトンネル「冬ほたる」

P1000045.jpg

「オーロラ」
ここは春に来たときはチューリップ畑でした。

P1000043.jpg

「光の雲海」
かわいいアーチがたくさんあって、
そのアーチを通り抜けると2人は幸せになれる?
ゲッ、母とかい!

P1000055.jpg

久しぶりにストレス発散♪
楽しかった?♪
2009.12.22 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きれーだねー^^
え?イルミネーションじゃなくて
みどりんがよ♪^^

一度行ってみたい場所なんやけど
ジムのおばちゃんとかが
「いいわよ~」って言うから
行くとおばちゃんにたくさん遭遇しそうで(笑)
私も若くはないねんけど・・・

楽しかったんならストレス解消になってるはず~
2009.12.25 Fri l jenoise. URL l 編集
きゃぁぁぁ
ほめてもらっしぃ~
って、何が欲しいねん?

一度行ったらいいと思うよ
そんなに時間つぶせないし、
昼からでじゅうぶん♪
近くにアウトレットがあるらしいけどね

おばちゃんに会っても
かくれるだけの人山あり!
大丈夫です(笑)
2009.12.30 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/296-3eea95e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
